Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

29
2017  09:47:11

time flies…*The Look Of Love‬ - Diana Krall







早いものです
もう1月も最後の土曜日だなんて
毎年この時期に同級生から年賀状が届きます
何故か旧元旦という但し書き付きで…
ちょっと肩すかしを喰らう感じがしないでもないのですが
それが届いたら
あ〜 もう2月か…
時の流れは止められない
そんな複雑なる思いに…



すっかり変わった駅に
また新しいお店が出来てました



函館の珈琲豆屋さん

PC271493_20170129082323cb2.jpg

ここはどうなんでしょ
その場で焙煎してくれる珈琲豆屋さんがすでに2軒あるのですが…





京都の八百屋さん


PC271489_201701290823216cb.jpg

新鮮なうえに産地が嬉しい!

この街には個人商店の八百屋さんが1軒も無かったので
ウマいマーケティングしましたね
価格もまあまあなので、とても助かります




駅前のマック

PC261486.jpg

ハンバーガーはたまに食べたくなります
うまいバーガーが食べたい
大きいのを口をあんぐり開けてパクッと







これ、MVが面白いので!
歌詞もいいし…

ダイアナの歌はピアノ弾きなだけあって
カッコいいシンコペーションでスイング感があっていいのですが
こういうポップスは魅力が薄れてしまう
それに私、ボサはどうも好きくない
ぼやっとしてスカッとしない
そういう所なのかな
苦手なんですよね

それでもWaveとかいいなあと思う曲もありますし
ステージではスタンダードをボサで歌うことあります
あ、ありました
メリハリつけるためにね

だけど
この動画、いいでしょ


The Look Of Love‬ - Diana Krall




Burt Bacharachの作品


恋のきらめきがあなたの瞳に表れているわ
微笑みで恋のきらめきを隠そうとしても無理よ
言葉で伝えられないくらい多くのことを語っているから
そう私の心にそれが聞こえるのよ
ああ、息が止まってしまうくらいよ

我慢できないくらいあなたを抱きしめたいの
あなたを抱くこの腕を感じて欲しいの
どんなに我慢したことか
あなたを愛するそれだけを我慢してきたの
今やっとあなたに逢えたんですもの

恋のきらめきがあなたの顔に表れているわ
時間がたっても消し去れないきらめきよ
今夜は私のものになって
今まさに始まるのね
なんどもこんな夜が続くように
恋人の誓いをしましょ
そしてキスで封印するの

Don't ever go
Don't ever go
行かないで
行かないで

I love you so
愛している とても…














励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ





ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html



関連記事
スポンサーサイト

 ‪Diana Krall‬

0 Comments

Leave a comment