Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

01
2015  21:59:09

朝顔の涙 ♪This I Promise You - 'N Sync 













実はいつも使っている私のMacが壊れてしまって
そのことで汲々しておりました

アダプターが引っ越し時に消えてしまって放っておいたノートパソコンを
なんとか設定してなんとか書いています
メイカーのサポートセンターとは連日電話、ネット回線につないだり、Fc2やら色々設定しなくっちゃで
私の脳の許容範囲を超えてる〜〜
もうあっぷあっぷでアップしておりますデス  ハイ


今日雨が結構な雨降りだった様です
昼過ぎにはあがっていて
そんな雨上がりの我が街を歩いてみれば朝顔が濡れていた

写真うまく行きますかどうか


ピンクの朝顔の雫








うなだれて…



うなだれた朝顔













 心に涙をいっぱい溜めて



朝顔の雫 マゼンダカラー








私は私よ
私らしく…














P9010224-1_201509021722045d3.jpg


今という瞬間を生きる!





たまに聴きたくなるインシンクのこのバラードを

素敵なハーモニー

ジャスティンは今やすっかり大人のソロアーティストとして地位を確立しましたね
キャメロンディアスとの交際が大人にしたんじゃないかなと思う



This I Promise You - 'N Sync

https://www.youtube.com/watch?v=6thmPrTxBtI












日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







  
関連記事
スポンサーサイト

 呟き

2 Comments

carmenc  

CHIBI 
Macが故障?
オイラもMac使ってるけど、、、今までのもっともシンプルで大変な故障は
パワーボタンが作動しなくなった事。ブルーのタワーと言われた大きなヤツ。それだけ。
その後ノートを何台か使って、今はRetinaの初期のもの。OS Yosemite は入れないでね。
MacになれてるとWinは間延びして面倒だね。
心に涙をいっぱい溜めた3枚目がインパクトがあるね。
忌野清志郎さん、、、良かったのにね、、もっと長生きしててほしかった。

2017/01/28 (Sat) 04:29 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

CHIBIさん
> オイラもMac使ってるけど、、、
同じMacですか?嬉しいですね~ apple好き?

ブルーのタワーと言われた大きなヤツ。それだけ。
> その後ノートを何台か使って、今はRetinaの初期のもの。OS Yosemite は入れないでね。
??パソコン用語を殆ど分からずのまま、
どうもちっとも慣れません。

> MacになれてるとWinは間延びして面倒だね。
そうなんですか?
初めからMacオンリーで、windowsに変えるのも自信が無く、
但し、windowsの方が原稿用紙などの縦書き対応ができてそうですね~

> 心に涙をいっぱい溜めた3枚目がインパクトがあるね。
ありがとうございます~
嬉しいです~
> 忌野清志郎さん、、、良かったのにね、、もっと長生きしててほしかった。
まさに今、この日本の一大事、昨日は坂元さんがお話しされてましたが
清志郎さんに一緒にいてほしかったです。

2017/01/28 (Sat) 04:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment