Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

27
2017  22:39:06

午下がりのベッドの教訓…ゴゴスマ*Don't Let Me Be Lonely Tonight - Nils Landgren







夕方から眠っちゃいました



RIMG7428_201701272221199df.jpg



最近眠れない夜を過ごしていたのですが
久々に1:30amぐらいに寝て朝4:30am頃に目覚めて
しばしボーッとしてからお米を炊いたり小松菜茹でたりして
珍しく白いご飯なぞ食べまして、
Dr.からお米を食べるように言われてるんですけど
グルテンフリーとは言われないけど、それがヨロシイのでしょうね


P1101619.jpg


お米は食後パンより重く感じるのがどうもなのですが…
そこは何でかなあという疑問が残ったまま
その後は掃除機かけて、ゴミ出し、生協注文を終えると午後に突入
なんか充実した午前でした

午後の楽しみは石井亮次さんのゴゴスマを
今日はたっぷり見れるぞと余裕で見てたんですけど
ミスっちゃいました
なんとベッドでフットマッサージャーに足を載せちゃったんですね〜
いつの間にやら…
気がついたら部屋は真っ暗
ガ〜〜ン!!
あ〜〜 なんてこっちゃ
7時4分前だと!
全部抜け落ちたじゃないか
ゴゴスマの石井さんの軽くいなすような粋で鋭い突っ込みも、コメンテーターとの掛合も記憶に無し、
MXの5時夢も、見たいと思ってたNHKの「しぶ5時」も見れなかったじゃないか!
ウ〜ム…
早起きは三文の徳と言いますが、
ちっともです

ウン?寝たお前が悪い?
まあ、ベッドに行ったのが間違いでしたね

昼間っからベッドに行くな!
1人で行くもんじゃないって!

これが今日の教訓です!




こんな人を見つけました
Nils Landgren!!!
スエーデンのTrombone playerであり、歌手だと言う
ちょっと泥臭くないNina Simonとでも言いましょうか…

James Taylorの作品のようですね


Don't Let Me Be Lonely Tonight - Nils Landgren




冷たくても 優しくてもいいの
嘘でもいいから強く抱きしめて…
朝陽が昇るまでサヨナラは言わないで
今夜はひとりにしないで

goodbye … そしてhello
あなたに会えてよかったわ
でもそろそろ行かなくっちゃ
そうだねと言わないで
お願いだから
noとも言わないで
今夜は寂しくなりたくないの

あなたなんて 行っちゃえばいいわ
好きにすればいいわ
そしたら
ひざまずいて泣きつく私を見ないで済むし
どうしたらいいのか分からない
あなただって苦しいのね
あなたと出会ってから私の人生ときたら、もう…



朝が来るまでサヨナラしないで

今夜だけは1人にしないで
今夜だけは1人にしないで

Please, don’t let me be lonely tonight.
今夜は1人にさせないで










励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事
スポンサーサイト

 呟き

0 Comments

Leave a comment