Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

17
2017  23:03:17

満たされて… スカッと*Falling in love with love‬ - Sonny Rollins






いつもの通りの
いつものハンコ作りやさん


P1101634.jpg

寒いのも慣れてるのね
ほぼ毎日いると思うけど
けっこう風が冷たいですよ

以前お話ししたことあるけど
面白い字体で彫ってます☆




そろそろ眠くなって来た
早くアップしましょ

なんだか曲が決まらなくて
午後4時ころからかなあ
ずっと聴いていたけど、ピンと来なくて…
写真に合わなかったりして…
今になってしまいました


風邪の症状は同じだけど少し楽になってる
薬は2種類目
最初のルルアタックEXがかなり良かったように思う
今のはプレコール持続性カプセルというもの
たまたまですがプレコールはけっこう昔から買うことが多かったような…
これにしようって決める要素が一緒なんでしょうね

これ以上悪くならないって感じしてますが
今年の風邪は長いって誰かが言ってたけど
このままズルズル行くのかしら、、、
いやあ、もう堪忍して下さいまし
お代官さまああ
これ以上はお許しを〜〜〜


昨日降って湧いたような問題を抱えてしまった
どうにもならないことだがちょっと重い。
私自身のことではないのもあるし、
流れの行く末を見守るしかないって感じ
祈るしか出来ない
なんとか良い方向で解決しますように偉大なる存在に祈った
すると、案外早く解決したみたいで
ホッとしたところ

なので
豪快に気持ち良くスカッと!
愛する人の愛する音に
この身を委ねます

みなさまもどうぞ〜〜



Falling in love with love‬ - Sonny Rollins live in Japan




live in Tokyo 1997

ロリちゃん
この時も豪快〜〜
好きな人の音ってこんなにいいんだなあ
ロリンズの音でウン?これは何?って
それをきっかけにジャズにのめり込んで行ったので
本能なんでしょ
本能的に好きってことは
永遠に飽きません
満たされます













励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事
スポンサーサイト

 Sonny Rollins

2 Comments

よくある風景  

Sonny Rollins live in Japan

こんばんは。
初めて聴かせいただいたのですが、豊かで綺麗な音色ですね。
jazzはあまりよく分からないのですが、とても気に入りました。

2017/01/27 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: Sonny Rollins live in Japan

よくある風景さん
> 初めて聴かせいただいたのですが、豊かで綺麗な音色ですね。
> jazzはあまりよく分からないのですが、とても気に入りました。
ウワ〜 感激です〜
豊かな… ロリンズらしい表現だと思います
気に入りました?!
私と同じように本能的にかしら!
豪快で繊細でロリンズの素晴らしい音の世界へようこそ〜♪
すごく嬉しいです〜



2017/01/28 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment