Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

16
2017  18:01:56

空が青いのに物悲しい…剛クンと拓郎さん*全部だきしめて






2時ころから書き初めてアップ直前で記事が飛んで消えた
こういうことがFC2では稀にあるのですが
記事保存一歩手前、結局保存してないので絶対復元出来ないみたい
これは、かなり萎えますね

奮い立たせて、また挑んでいるのですが
あの時間を返してくれと言いたいけど相手が見えない
結局自分のせいなのか

だけど何で飛ぶかなあ
たまに拍手コメントもコメントも飛びますよね
一生懸命であればある程…

トマトは高くて手が出なかったですがトマト缶で作ったトマトソースが
意外に良かったんじゃないかと
少し症状が楽になり始めています
今日は病院にと思ったんですけど
病院でもっと酷いのが移ってもね
あの薬も効いてるのかな
あと1回分しかないけど、違うのが残ってる
それも賞味期限は切れているんだけど…






P1101627.jpg










P1101629.jpg













P1101632.jpg














P1101630.jpg



東海、北陸も大雪になりましたね

何故センター試験時期をずらさないんでしょう
毎年思う
なんかあるのかな
2日間で人生決めさせようとするね
そろそろ、そういうのはやめてはどうでしょうね
SATみたいなものとかにしてもいいのでは?
大雪降る確率が高い時期に拘るのは何ででしょう
ニュースは毎年受験開始時間を遅らせたとか同じこと繰返してます
まさかそんな報道ネタの為ではないでしょうけど
受験生の不公平さにつながるような
体調管理だって難しいし
1年で一番厳しい季節にピンポイント合わせてるのは何故?
教育関係者、文科省のサボタージュじゃないのかな
大胆に見直すべきです

消えた記事にはこの事を書かなかったのでさっきとは随分変わっちゃいました





曲はsoulfulでブルージーなナンバーだったんですけど
まったく違うものに変えます
けっこう時間をかけて書いたので
同じことを書くにはエネルギーが必要みたいで
ちょっとそのエネルギーは消耗しちゃったようです



拓郎さんのにします

剛クンは拓郎さんと出会って番組内でギターをやるようになって
今すっかりギタリストでアーティストですね

同じ番組をやってきた剛クンとのトーク
剛クン、ぐっと来る事を言うんですよね

スゴく空が青いのに物悲しい
怒りにも似た孤独
溢れんばかりのhappyな感情を音楽にしようとは行かず
ものすごく孤独で寂しくて悲しくてみたいな所からギターを始めたからかもしれない




吉田拓郎 X 堂本剛‬



拓郎さんの真っ直ぐ突っ走るような男性好きです
それ、キュン〜です







全部だきしめて - 吉田拓郎 2005 Versione‬



















励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事
スポンサーサイト

 吉田拓郎

2 Comments

kosk  

拓郎最高です!
拓郎のうたチョイスしてくれてうれしい!

2017/01/17 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

koskさん
拓郎さんいいですよね!
私も好きなんです
喜んでいただけて嬉しいです〜

2017/01/17 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment