Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

15
2017  21:34:59

トマトソースと鶏カシュ*Pieces Of Me‬ - Ashlee Simpson







トマトソース

ミートソースとも言う…

P1151651.jpg


アツアツ
ふ〜ふ〜〜

チーズトースト焼いてその上に載せて食べました
それ写真撮ってない

風邪に効きそう〜




先週作ったもの

和歌山の筍があったから
カシュナッツもあったら
これでしょ

鶏カシュ

鶏カシュ途中





鶏カシュ


娘が小学生の頃聖蹟桜ヶ丘に行くとよく食べたのは
サボテンのトンカツ定食か
中華屋さんなら鶏カシュと海老チリと東坡肉(トンポーロウ)と春巻きだった
鶏カシュがあまりにおいしくって笑いが止まらなかった
数年通ってからその中華屋さんはそこをクローズすると言ってた
本店がたぶん東銀座なのでそちらにいらして下さいって言ったと思うけど
今、そこにあるのかなあ…



少し楽になったかなあと思うと
相変わらずゴホンゴホンと咳込む
結構これが辛い
なんか筋肉痛みたいな感じあるんですけど
まさか肋膜にひびが入っちゃう?


頑張ってトマトソース作ってよかった




覚えてらっしゃいますか?
ジェシカ・シンプソンの妹アシュリー


アシュリーの方が音楽的に好きだったな
ロックでポップで

Pieces Of Me‬ - Ashlee Simpson



最近の写真、まったくお顔が変わっちゃって、ビックリ
可愛かったのに…
本人がそうしたかったならそれもいい
お姉ちゃんばかりだったものね
頑張って!


月曜になると、わたしは待っている
火曜、消え入りそうになり
水曜日までは、眠れない
すると電話がなって あなたの声が
真っ暗な気持ちは晴れ上がる、だってあなたが救いにきてくれるの
あ〜 落ちて行く あっという間に…
もう息もつけない程なの
このままずっと続きますように

ああ ついに なにか本もののところでホッと出来る
この感じ、 とても好き
ああ  わたし以上にわたしのことを知ってるのね
あなたが話すのが好き
ひとつひとつ すべて、 わたしのこと何でも

私って気分屋で、混乱して、
いらついて、それに無意識に
あなたは気にしてないみたい

時々くじけちゃう
どん底に落ち込んだとき
あなたがすべてなの

どうして わたしが言おうとしていること全部分っちゃうの?
そんなに 分りやすいの?
顔に書いてあるのかな?
どうぞもう消えないで…

月曜になると、私、待っている
そして火曜日には 消え入りそうになっている
あなたの腕のなかへ 消えて行く
そう夢見てる

ああ ついに なにか本もののところでホッと出来る
この感じ、 とても好き
ああ  わたし以上にわたしのことを知ってるのね
あなたが話すのが好き
ひとつひとつ すべて、 わたしのこと何でも











励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事
スポンサーサイト

 料理

0 Comments

Leave a comment