Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

10
2017  04:42:15

いつかきっと…*Need You Now‬ - Lady Antebellum








結局娘とは会わないで3連休が終わった


日曜は彼女が連れて行きたいと考えていたお店が全部お休みだったらしく
彼女の意欲を削いだようです
それに風邪の症状が残っていたうえに
お天気が荒れそうなのもあって(実際日曜は荒れたのだが)
Lineで話している間娘は部屋の片付けをやっていて
片付く前と片付いたあとのお部屋を見せてくれた
オンタイムで見れるなんて便利な世の中になりましたね
広くはないのですがうちより使い勝手が良さそうで
素敵にコーディネイトしていて感心しました


ふと珍しく赤系にしたくなった

グリーン系ネイル


紫ネイル


朱色ネイル



彼女の中高時代、
今の子はどうして片付けられないんでしょうねと
女子の母親たちは口々に言ってました
我が家も同じ、変わらない状況だけど
彼女たちの登下校のアクセスや部活などで異常に長い学校生活を考えると
イライラして目くじら立てて煩く言うより諦めた方がいいと言うのが私の考えで
いつかやらなきゃならない時にやるようになるわよと
他のお母さんを慰めてましたが
いつの間にか片付け上手な女性になってました

時間が過ぎて行き
切ったときは午後2時を過ぎて
結局お食事もホテルの話も立ち消えです

「あたたかくなってからでもいいね」
きっとその言葉が彼女の心に残ったのかもね


昨日、今日と続けて
セーターとかヒートテックのインナーとか
娘から届きました♪







Need You Now‬ - Lady Antebellum





床の上に思い出の写真が散らばってる
絵に描いたように幸せそうな姿の2人
それを見てると,電話の方につい手が伸びちゃう
だってもうどうしようもなくて
そしてふと考えるの
向こうはこんな風に思ってるの?
こっちはいつもこうなのに

夜中の1時15分にこうしてここでひとりぼっち
どうしてそばにいてくれないの?
もう電話しないって言ったけど
そうしなきゃやってられない
だってまだ諦められない
こんな状態で,どうすればいいかわからない
ただ今は1人でいたくないの

もう一杯,ウィスキーを飲んでみる
どうしてもドアの方を見ちゃう
前みたいに,格好よく入ってきてくれないかって

そしてふと考えるの
向こうはこんな風に思ってるの?
こっちはいつもこうなのに

夜中の1時15分にこうしてここでひとりぼっち
どうしてそばにいてくれないの?
もう電話しないって言ったけど
そうしなきゃやってられない
だってまだ諦められない
こんな状態で,どうすればいいかわからない
ただ今は1人でいたくないの

あの日1人になってから,もう何も感じられない
こんな状態でいるくらいなら,いっそ傷ついた方がマシ

夜中の1時15分にこうしてここでひとりぼっち
どうしてそばにいてくれないの?
もう電話しないって言ったけど
そうしなきゃやってられない
だってまだ諦められない
こんな状態で,どうすればいいかわからない
ただ今は1人でいたくないの








励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事

 呟き

0 Comments

Leave a comment