Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

08
2017  23:19:16

摩訶不思議…*Don't go to strangers‬ - Amy Winehouse & Paul Weller






ご報告


メールのこと
まさか

摩訶不思議…



青と黄



自分で直すなんてことは考えられず
ほぼ諦めかけてましたが
今日は何かおいしいもの食べて都内のホテルに泊まろうって昨夜話していて
娘に会えるならiPhoneのメールを受けれるようにしてくれたのが娘なので
なんとかなるかなあ
だけど家に来てもらえないかなあ
ここに来るのは遠過ぎて疲れるらしいし
寒い
雪になるかもだし
そこまで言えないなあ…
なんて考えながら記事をアップしてたら
11時半になる
年賀状に書いたアドレスがメールアドレスではなかったらしく、
メッセ—ジと言うヤツでSMSというのになると料金発生するらしい
それはなるべく避けたいところ
年賀状に折角書いたのが間違いだったなんてね
まあ、おっちょこちょいのcarmencならではで
それでそこに送ってくれた人にメールアドレスを教えなければと思ってい
だけど見れないと言う…
なんともであるが
同級生の男子からメッセージに届いたので、その彼に電話してその旨を伝えた
卒業してから一度も会ってないけど
あることがきっかけで電話で話してから年賀状とクラシックカーのカレンダーが届くのである
話すのは5年ぶりぐらいかな
その電話を切ってお昼過ぎになった
娘に今日はどうする?と電話しなきゃ
その前に
なんかiPhoneがポロンとなった
どうせ開けないと思いながらも一応やってみる
あれれ?
不思議!!
見れた!
ホンマかいな
なんやねん
何もしてへんで〜
(桐蔭4人、平安と神戸育英と立命館が1人づつの関西勢の多いライオンズのファンは時々関西弁になるのです)
まさか
娘にメールを送ってみてとその成り行きを書いてメールして、それでLineで話した
Lineで話しながらメールを送ってもらったら
届いて見れた!
不思議です
何もしてない
何かしたかと言うと見れないって記事をアップしただけ
何が起こってるんだ
摩訶不思議である…


ということで無事に見れるようになりました


まったりしたいなあ…



Don't go to strangers‬ - Amy Winehouse & Paul Weller




どこにも行かないで、私の元に戻ってきて
どこにも行かないで…



Paul Weller って知らなかった
イギリスのミュージシャンみたいですね
ザ・ジャム、スタイル・カウンシルを経て現在はソロになってるらしい
けっこうな頻度で来日してるようです
2009年にはフジロック
2012年はアチコチのZEPPで
2014年に息子さんのナット・ウェラーがエイベックスから日本デビューって!!??


Amyが好きなのでこれを選びました










励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

関連記事
スポンサーサイト

  Amy Winehouse

0 Comments

Leave a comment