Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

08
2017  10:09:52

トホホ… *If I Ain't Got You - Alicia Keys







昨日からiPhoneでメールが見れなくなりました

かなり困る


どうなってんの?


P1081588.jpg



ネットで見ると
iPhone5Sはこんな感じで
突然見れなくなるというのが起こるらしい


それを見てもちょっと私には出来そうにないよ


ホント参っちゃうなあ


ガラケーにはないトラブルだよね
ガラケーで良かったかも

メール出来ないなら
iPhoneあっても
意味がない

トホホ…




アリシアを


If I Ain't Got You - Alicia Keys Live @ Cannes Festival





わたしのそばにあなたが居ないのなら
この広い世界があるとしても、意味が無い
わたしのそばにあなたが居ないのなら













励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事
スポンサーサイト

 呟き

0 Comments

Leave a comment