Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

07
2017  13:16:46

だけど… *Just A Kiss‬ - Lady Antebellum








心模様

だけど…



PC010124_201701071256331d6.jpg















PC261482.jpg





いつもの街

だけど違う










PB251352_20170107125631928.jpg














いつもの電車
いつもと同じ発車の音



PB081240.jpg


だけど違う


何かが違う









Just A Kiss‬ - Lady Antebellum





ここであなたと横になってる すごく近くでね
こんな気持ちと闘うなんて無理だわ 息もできないほどなのに
この瞬間に あなたに 夢中なの

誰にも心を開いたことなんてなかったんだ
でも君を抱きしめれば この気持ちを隠すなんてできない
焦ることないよね ゆっくりいこう

月明かりの下 あなたの唇にキスするだけで
炎が明るく燃えるそば あなたに触れるだけで
これをダメにしたくないって思う
そう この瞬間を手放したくない

そんな気がする あなたがきっと
わたしがずっと待ち続けてた人だって
だから ベイビー、おやすみのキスだけでいいの

あと少しの時間さえあれば
見つけることを待ち望んでた愛に近づけるはず
こんなにリアルに感じたことってないの こんなに確信を持てることも

月明かりの中 あなたの唇にキスするだけで
炎が明るく燃えるそば あなたに触れるだけで
これをダメにしたくないって思う
そう この瞬間を手放したくない

そんな気がする あなたがきっと
わたしがずっと待ち続けてた人だって
だから ベイビー、おやすみのキスだけでいい

おやすみなんて言いたくない
帰らなきゃいけない時間だって わかってる
でも あなたが夢にでてきてくれるから
今夜 今夜 今夜

月明かりの中 あなたの唇にキスするだけで
炎が明るく燃えるそば あなたに触れるだけで
これをダメにしたくないって思う
そう この瞬間を手放したくない

そんな気がする あなたがきっと
わたしがずっと待ち続けてた人だって
だから ベイビー、おやすみのキスだけでいい

今夜はこうしましょう おやすみのキスだけでいいわ
おやすみのキスだけで おやすみのキスを…












励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事

 ‪Lady Antebellum‬

2 Comments

葉月  

carmencさん、こんばんは。
通りすがりのお店、横断歩道、買い物、そして電車。
いつもの街の風景、どんな模様に見えたのでしょう?
街を行き来する人はなんとなく忙しそう...ですね。

2017/01/07 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

葉月さん
心の持ち様で変わりますね
すれ違う人は関係性はなく風景の中の一つだけど
ちょっとしたことで変化します
今まで境界線バリアがあって、
なんとなく疎外感とか、無情とか、虚無とかの中にいるみたいだったのが
新年のスタートと共にバリアが消えて同時代生きる者同士というか
靄が晴れてクリアになりますね

2017/01/08 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment