Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

03
2017  14:29:12

‪大吉…*Hallelujah - Pentatonix‬








三日目



大吉!

初日の出


昨日のテレ朝モーニングバードで生中継していた本栖湖竜神池からのダブル富士の初日の出の映像
画面右下に回転している文字がシャッターを切った時にどれかの文字になる
それで今年の運勢を占う企画でした
撮った写真に出た文字が

大吉!

なんかいい事起こる?

そんな予感






Hallelujah - Pentatonix‬










娘は元旦に来た
☎では体調が宜しくないのでどうしたらいいのか話しているうちに
病院もやってる訳じゃないし、
と言うことでやはり来る事になった

夕方4時ころ現れた




サラダ二種☆
大根と帆立缶のサラダとポテトサラダ

P1011553.jpg

トマトは熊本産、大根は山形産、ジャガ芋は北海道産、胡瓜は宮崎産、ベーコンが雲仙ベーコン





煮物

P1011556.jpg

筍は和歌山産、里芋は千葉産、蓮根は佐賀産白石マルタ、きぬさやは鹿児島








ブイヤベース

P1011557.jpg

海老は天然インドネシア 北海道の生たら 
生協から購入のムール貝は袋を探したけどゴミの中でどこのか分かずじまい 
玉ねぎ、人参、キャベツ、シメジ、パプリカ、トマト缶、ブイヨン、ローレルの葉、
塩、ブラックペッパー、ガーリック、トマトケチャップ、小麦粉、オリーブオイル、
白ワインがベストなのですが事情により日本酒


久々にワインでもと思ってたけど
またしても彼女の調子がイマイチでお酒類はなし




そんな元日の夜メニューでした


クリスマスも過ぎたころ
もう落ち着く時間かなと午前1時ころ友人に電話した
聞き覚えのない女子の声
ちと若い
ウムム…
あ、あ、エ〜と… ○○さんじゃありません?
違いますよ
ゴメンなさい。間違えたみたいです。失礼しました。すみません〜

よく見るとアドレスに入力した携帯の下4桁が家の☎の下4桁と同じになっていた

ガ〜〜ン
午前1時に…
どんな迷惑電話してるんじゃ!

メールの返事もないけどもしや?!
メールアドレス確認したら英文字のあとの数字が抜けている!!!
そりゃ来ないわなあ
なんでKちゃん、返事くれないの?って
寂しい思いをしていたのよね
もしかしたら
そういう間違いを他にもしてるかもしれない
首の皮1枚つながってる風な
今にも壊れそうなガラケーからiPhoneに自分で入力してるから

娘に見てもらうとけっこう間違ってることがあったり
設定してないのがあるみたい
Y!mobileの事はわからないと出来ないのもあるらしく
それでも色々やってみてくれて、
かわいそうに、そんなことに時間を取られている
彼女は仕事を抱えてるので
それが気になってはいるのですが…



P1031559.jpg

このニットは私の10年前に買った古いニットで
彼女のではありません
こんなダサイ服は着てないよ

昨日遅く寝たのですが後ろからハグして、おやすみしました


昨晩は
初めてnetflix見ました

DJとしてもカッコいい私が好きなスティーブ青木のドキュメントを見てから
懐かしい海外ドラマの新作を見ましたよ

TVドラマ「フルハウス」が「フラーハウスになって戻って来ました!
オルセン姉妹は出てないけど
ダニーがちょっと頬がふっくらして全く雰囲気が変わっていてジェシーは全然変わってない
DJとステフが見違える程きれいなお姉さんに成長してました!


他になんとなくいい事ありました♪
やっぱ朝目覚めたら窓の外の空に向って
両手を拡げて「ハレルヤ!」と言いましょう


何かいい事起こりそうな子猫ちゃん…












励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html

スポンサーサイト

 お正月

0 Comments

Leave a comment