Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

01
2017  10:03:19

新年… クレバーで真摯な中居クン*Up&Up - Coldplay






2017

新しい年が始まりました



RIMG0316 5


今年もまたヨロシクお願いします











RIMG4354_20170101090122fbe.jpg








ご自分の言葉で沁みじみ本当の心を隠さず話す中居クン、
なんて真摯な人なんでしょう

最後泣けます


ラジオ番組
12月31日
中居正広のSome girl'SMAP

「慎吾!剛!吾郎!木村!SMAP!じゃあねー!バイバーイ!」‬




音が小さいのでボリュームあげてお聞き下さい

中居クンの人間愛…

中居クンは素晴らしい
どの番組でもMCとして共演者やゲストに対してのイジリで
愛って言うのか、あたたかい繊細な心遣いが分かるのよね
クレーバーで正直で真っ直ぐであったかい

地に足をつけて確かめて納得して歩く人なんですね

今更ですが、何故日本中のみんなに愛されているグループが解散に追い込まれなければならなかったのか
報道だけでは分からないことがあるでしょうけど
元マネージャーに対してSMAPを連れてやめろと言った経営者側の投げつけた言葉が一番の引き金でしょう

今、改めて中居クンの能力の高さと人間性に感動しています
これから新たに始まる道がきっと今まで以上に光り輝くと確信しました
慎吾も草薙くんも吾郎ちゃんも同じ匂いを感じます

彼等は大きく羽ばたいて行くことでしょう
たとえ大きな力が働いて邪魔されたとしても、ニーズは確実にあります


そんな世界から解き放たれて次へと歩み出す
彼らは大きく羽ばたいて行くことでしょう

それこそ希望の道です






Up&Up - Coldplay Live at Glastonbury 2016‬




new album, A Head Full Of Dreams


もう一度乗り込みたくて、壊れた車を修理する
水を探して、雨を望んで
上へ、上へと

キャンバスの上に絵を描いて、夢中で時間が流れてく
チャンスが巡ってきたら、君のオレンジ色に輝く果実を
収穫しに行こう

真珠の形、ダイヤの荒さが見えるかい
洪水の真上を、舞い上がる鳥が見えるかい
それは全て、君自身なんだ

嵐の中で傘が言う、
毒に座れば、痛みが取れると
高く、もっと高く、傘は言うんだ

僕らは今すぐ、一つになるんだ
なんとかして、一つにならなきゃダメなんだ
一つになって、一つの花を咲かせるんだ


分かってる、僕らは一つになるんだ
一つの流れになって
一緒に歩いていくんだ
上へ、上へと

脇道の溝に寝そべって、月に狙いを定めて
スプーンで、海の水を残らずすくい出すんだ
もっと想像力をかきたてて

どうして人は苦しみや、別れを経験するのだろう
どうして人は死に物狂いで、
君の心を壊すのだろう

そうだ、僕は大きくなりたい
色んな事を感じてみたい
この傷の癒し方を
誰かに教えてもらいたい

種の一つ一つに、生い繁る森が見えるかい
大理石に立つ天使たちが、解き放たれるのを待っている
愛が必要なんだ、ただ愛が必要なんだ
旅立ちが、僕らに教えてくれるんだ

僕らは今すぐ、一つになるんだ
なんとかして、一つにならなきゃダメなんだ
一つになって、一つの花を咲かせるんだ

分かってる、僕らは一つになるんだ
一つの流れになって
一緒に歩いていくんだ
上へ、上へと

そして君は選べるんだ
傍観するのか、戦うのかを
考える事を止めてしまうか、冒険してみるかを
君は選べるんだ
“自分のものだ”と声をあげ、拳を握るのか
それとも、新しい日の出に感謝するのかを

僕らは今すぐ、一つになるんだ
なんとかして、一つにならなきゃダメなんだ
一つになって、一つの花を咲かせるんだ

分かってる、僕らは一つになるんだ
一つの流れになって
一緒に歩いていくんだ
上へ、上へと

もう一度中に乗り込みたくて、壊れた車を修理する
苦しい時
もうダメだって思った時は
諦めちゃダメだ
諦めちゃダメなんだ



励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事
スポンサーサイト

 Cold Play

5 Comments

pithecantroupus  

新年おめでとうございます。ことしも音楽と写真とエッセーお願いします。予約しましたよ。

2017/01/01 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

鍵コメさん
あけましておめでとうございます
ありがとうございます〜。
楽しい1年にになるといいですね!
今年も宜しくお願いします〜

2017/01/02 (Mon) 02:19 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

pithecantroupusさん
明けましておめでとうございます〜
ありがとうございます〜
予約、了解しました!
今年もよろしくお願いします〜 

2017/01/02 (Mon) 02:20 | EDIT | REPLY |   

CHIBI  

2017年始まったね〜。今日で3日目、目下穏やかなりかニャ〜。
SMAPとしては飛びたてなかったね。何故かチームとしてpureになれなかった。
でもいいんじゃない。歌は大した事ないけどそれぞれがすばらしい才能がある。
芸能界って古くさい業界体質だし、必ずしもユーザーオリエンテッドではない
けど彼らには新しい道が開ける可能性を感じる。
今年も宜しく。

2017/01/03 (Tue) 05:51 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
早いですね〜 
もう三日経っちゃいましたね。

そうですね
新しく進むこれからが楽しみです。

こちらこそよろしくお願いします〜☆

2017/01/03 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment