Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

29
2016  14:54:24

夜の帳が降りるころ… Blue 7‬ - Sonny Rollins








あの日
street…



3:00pm


PB251342.jpg












9:00pm



PB251357.jpg













夜のビッグカメラ店頭








いつの間にか

街は夜の帳につつまれていた









PB251358.jpg












PB251362.jpg









カストロが亡くなった



PB291375.jpg

世界はどうなる?








時の流れは容赦なく
スピードアップして過ぎて行く

背中が寒い…



iPhoneをゲットした日
あの日から格闘しておりますが

電話帳を一人一人入れてます
全部終わるまでどれほど時間がかかるやら


あの日もグダグダ

毎日グダグダ


くたびれた脳が欲してます

くたびれると人恋しくなる


愛する音を
原点回帰
ロリンズを…


Blue 7‬ - Sonny Rollins




Album: Saxophone Colossus  1956
Label: Prestige



Sonny Rollins — tenor saxophone
Tommy Flanagan — piano
Doug Watkins — bass
Max Roach — drums













励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事

 Sonny Rollins

6 Comments

G&G  

こんにちは。
ありゃりゃ、電話帳、1件1件登録ですか。
↓ なんか見ると、移行の仕方、書いてありますけどね・・。
http://iphone.f-tools.net/setting/Address-Copy.html

なんせ、自分のアイフォンは、ネット専用のため、電話帳移行
していないので、なんともいえませんが・・。

音楽の取り込みは、うまくできましたよ。やっぱり
参考になるガイドブックがあると、違います。

2016/11/29 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

個人情報保護

携帯電話屋さんでは、個人情報保護のためお客様の電話帳転送は請け負ってはいけないそうです。
万が一消してしまったり、きちんと写ってなかったりした時に、補償問題が起きないようにだそうです。
ガラケーから初めてのスマホの人は大変だと思います。
近くならお手伝いしてあげられるんだけどね。

個人情報保護法案、良いようで勝手悪いよね。
うちのお店は親草間にどうしますか聞いてから、お客様の了承を得て行っていますが、皆さんして欲しいと言われますね。

でも、キャリアはしては駄目って言います。
顧客満足はどこに行ったの???
すぐ保守的になるよね。

2016/11/29 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   

晩 ヘレン  

光と音がテーマでしょうか

クリスタルな映像、いいですね

クリスマスはもうすぐ

いい光浴びてくだちゃい(笑)

2016/11/29 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

G&Gさん
気が遠くなりそうでしょ?
教えて下さった所に行って
ちょっとtryしたんですけど
なぜか添付の時点でファイルが開かなくて駄目でした(泣)

サイトを色々見ても中々ね〜
ガイドブックね!
私が理解出来ればいいんですけど…

ご心配とアドバイスをありがとうございます〜

2016/11/29 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 個人情報保護

SATOくんさん
ありがとうございます〜
それは嬉しい
ぜひぜひ、お手伝いして下さい~(笑)
ホントに、近くならいいのに〜
そうなんですよね。
いくら頼んでも個人情報とやらでダメでした
店員さんも申し訳無さそうにしていて
運用を変えればいいと思うんですけど
変な法律のせいで苦労しますね。

2016/11/29 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

晩 ヘレンさん
当たり〜
仰る通り、一応光がテーマのつもりなのです〜
さすが晩ヘレンさん、言い当てて下さって嬉しいです〜

そうなりますね
早いですね〜 もうクリスマスですね!
たまには本格的な光のページェントなるものを見るのもいいわね。
でもやはり家の中の方が寒い外よりいいってなりますが…(笑)

2016/11/29 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment