Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

11
2013  09:23:20

青空に1本の八重桜…




八重桜…


葉桜の緑の間に1本の八重桜が咲いていました。



RIMG3391.jpg





RIMG3383.jpg


ソメイヨシノと違ってたっぷり華やかに



RIMG3390.jpg





RIMG3373.jpg




RIMG3374.jpg




RIMG3385.jpg

逆光ですが…



RIMG3387.jpg



ちょっと汗ばむ程の
ポカポカ陽気の
青空に


ピンクの花の固まりがぼんぼりみたいに

風に揺れていました。


可愛らしい…







 励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

 ぶらり街散歩

2 Comments

mari  

八重桜~♪

carmencさん、こんばんは!
八重桜の鮮やかなピンクもとても綺麗ですよね♡
こっちでも咲いているのかなぁ…
忙しくて、周りの景色を見る余裕が最近なくて…
でも、
ようやくリズムに慣れてきましたのでホッとしています!
carmencさんも
まだ寒い日もありますので、
体調に気をつけてお過ごし下さいね☆
そして、
今日もライオンズが勝って嬉しいです!!
昨日の岡本選手VSGG選手の対決には熱いものを感じました!凄かったですよね~
あと、思いだしたのですが、
今年の1月、金子選手と第二球場の所で握手してもらいました!
目がキラキラしていて本当にイケメン!!でしたよ~
THE好青年でした!!
一瞬気持ちが金子君へ…
はなりませんでしたー!
私は、キャプテン一筋ですから♡へへっ

2013/04/11 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 八重桜~♪

mariさん、
八重桜、鮮やかで華やかですよね〜
きっとそちらでもどこかに今頃咲いてるんじゃないかな?
忙しい時期なのね。
mariさんこそ気をつけてね〜


篤志、岡ちゃん、どっち?
最高でした。
カッコいいです〜

アハハ…分かってるって!
クリさまの男前度は誰も叶いませんよね〜♪

今日も勝ちましょうね〜〜

2013/04/12 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment