Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

24
2016  19:07:13

11月の雪… あなたがいるなら♪If I Ain't Got You - by Alex Thao‬






雪です

54年ぶりらしい

午後吹雪いているって生協の人が言ってたから
積もってるのかと3時ころ外に出てみた

あれ?


PB241329.jpg










なんとか雪が降った事が分かると言うか




PB241326.jpg










あれれ?


雪の日の車2台





溶けちゃってる〜








雪の日の駐車場


ワーゲン ゴルフ?とBMW









雪の日のアウディ

アウディ












PB241333.jpg


健気に
強く

頑張ってるね








それでも
楽し〜♪


PB241324.jpg











PB241325.jpg



健気〜〜☆







こんな人見っけ!



‪Alicia Keys‬のカバーです

ウマい♪

15才からギターを始めて17才でY-tubeデビューしたそうです
2年のキャリアで19才と書いていますが
現在何才なのか分からない

この動画は19才の頃なのかなあ

この曲は大好きな曲です
アリシアと遜色ないのでは?

アレックス・タオ
アレックスを応援したくなっちゃいます


If I Ain't Got You - by Alex Thao‬   Alicia Keys cover





富を得るために生きる人もいる
ただ名声のためだけに生きている人もいる
はたまた権力を得る為なんて人も
遊ぶ為だけに人生を使う人もいる…



そんな人生は退屈で無意味だと言っている
あなたがいる事こそ意味があり
あなたがいるなら何もいらない

ホントにどこにいますか?
そのどちらもないのですが…

それでもこう言いつづけたい
あなたがいるなら…




 

 




励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


 ‪Alex Thao‬

2 Comments

SATOくん  

おっ!雪!!!

carmencさん、おはようございます。
雪だ!!!
凄いね!
テレビも朝から都内の雪ばかり言ってたもんね。
局のカメラがとらえる雪より、リアルに写真に撮った方が雪!って感じがするね。
僕は音との八代妙見祭で風邪貰って帰ったようで、昨日はのどの痛み頭痛体のだるさがあって弱っていました。
今日はちょっと調子回復?
土日休みなので、今日を乗り越えれば何とかなるかな?
carmencさんも風邪引かないようにね!

2016/11/25 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: おっ!雪!!!

SATOくんさん
雪はすっかり溶けました
このくらいで良かったです

風邪大丈夫ですか?
お大事にね
ありがとうございます〜
今の所気合い入れて頑張ってます

2016/11/25 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment