Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

19
2016  17:51:56

途方に暮れて救われて… Gentle rain - Kenny Drew Trio‬






ここんとこつづく立川


途方に暮れて
しばし立ち尽くす…


植え込みのイルミ

立川通りイルミ花壇



歩きながら撮影の私には珍しく立ち止まって
写真を撮ってみたりする





オオ!マックのデリバリー!?

立川通りマックデリバリー

赤のスクーター
つい赤は撮っちゃいます
それに離婚後赤いヴェスパに乗ろうかなって一時思ったし
ヴェスパはローマの休日もそうですが
トロイドナヒューとスザンヌ・プレッシェットの映画「恋愛専科」にも出て来ます
(ここで宅配便屋さんに急遽頼まないとならなくなって慌てて途中なのにアップしちゃった)



モスのデリバリーは利用した事ありますが
マックもデリバリーあるのね
マック応援したくなっちゃうのよね
あれはなんだったんでしょうね
今も謎です
ライバル業者の戦略かなんて…



風が強くて寒くて
喉は乾くし、お腹もペコペコ

帰ろかな


エスカレーターにノる女子










PB151248.jpg



ビッグカメラのすぐ前にもエスカレーター
駅デッキからつながっていて便利になりました





徒労に終わったスマホゲットの旅は
まだまだつづきそうですが



PB151298.jpg

人の温かさが身に沁みる



途方に暮れていた親子に救いの手が…
感謝感謝で涙が出ます

午後2時半頃、骨折中の娘から電話があり
足が腫れてる、痛いって電話
話をしているうちに二人で泣いちゃった

病院に行ったら骨がくっついてるのか
ギブスをとって、もう歩きなさいと言われ
リハビリを始めたようですが

彼女は骨折してすぐ都内の会社に出勤するために
会社にほど近くの知人宅に宿泊して1週間程勤務したんですね
無理をしたんじゃないかと思うんですよね

それにリハビリ頑張ろうと足を伸ばしたという
それも悪かったんじゃない?
責めた訳じゃないけど
そう感じたんでしょう
娘を泣かせちゃった

遠い所に引越しちゃって、以前なら1時間ちょっとで行けたんですけど
今は2時間かかるんじゃないかな
そのうえ私の方がすぐ飛んで行けない状況で母として情けなく

そんなとき、ふと思いきってあるブロガーさんに連絡をとりたいとお願いした
すぐ連絡をいただいてそのご厚意に甘えさしていだだくことに
親子共々救われました

やさしい声の方で
やさしい心遣い
ホントに感謝です


やさしい雨のよう…


Gentle rain - Kenny Drew Trio‬




Kenny Drew (p)
David Friesen (b)
Clifford Jarvis (ds)












励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしてね♥

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ








関連記事
スポンサーサイト

 Jazz Piano

0 Comments

Leave a comment