Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

16
2016  16:08:58

駅イルミ… 心の底から…♪Blue






今日は娘の誕生日
一度だけ人間を産んだ日

あ、だからって他の何か生物を産み落とした訳ではありません


ということで音楽は彼女から影響を受けた思い出の曲


写真は立川駅のイルミネーション


PB151264.jpg




実は携帯をガラケーからスマホに変える決心をして
ヨッシャ〜ッと勇んで出かけたのですが…
トホホな結末

事の顛末はまた後ほどって言う事で




PB151279.jpg











PB151283.jpg

追加しました



急いでアップしたのでどうやらピンぼけのを載せたみたい
クタビレて目が変になって選ぶ時にいい加減になったのは本当


変わりないって?


元のこっちは天の川みたいと思ったのですが
ピンぼけ?

PB151277_20161117050205887.jpg











PB151284.jpg







Signed Sealed Delivered I_m Yours - Blue ft. Stevie Wonder & Angie Stone‬




この曲はYou've Got Mailで使われてますね


私にも娘にとってもスティービーはスペシャルな人

数年前、奇跡が起きて、
まさかまさか…
たまたまの流れで彼女はステーヴィー本人に会えている
それがまさかの
ご本人の家で…

ブルーもスペシャル
私たち親子のスペシャル同士のコラボ♪



PB151288.jpg










PB151289.jpg







Best in Me‬ - Blue




大好きな曲
初めにソロをとるダンカンのお顔と身体が好き
だけど
2番目のソロの
ジーンズ姿のリーの歌が大好き




PB151295.jpg





Guilty‬ - Blue







罪というタイトルから何か重々しい犯罪の話で
悲惨な内容なのかと思う所ですが

ザクッと要約すればこんな感じです

信じられる君だけが欲しい
もし真実を言うことが間違いならば
心の底から愛することが犯罪なら僕は罪を犯すことになる
君は僕の人生に必要なんだ

スゴい愛の告白です
罪になどならないから早く言って
と私は伝えたい


自分を偽って生きたくはない
自分の気持ちの真実に忠実に

一度っきりの人生なんだから
自分の心に忠実になれた方がいい
心の底から愛してるなら
伝えましょう

人と出会い
恋して愛し合い
を繰返す

後から考えると錯覚だったのかもしれないはよくあること

それにとんでもない人だったりする
気に入られるまで嘘の姿を作って近付く人もいる
悲しい事にそのご本人も気付いてなくて
それは寧ろ習性だったとしたら
結果は悲惨なものに…
なるべく避けたい所です

見る目を養う為に何をしたらいいのか
未だに分かりません
友人の相手を見る目はあるのですが
自分の事になると、サッパリです

ただ、今、経験から分かる事は
不快な事を言ったり、不快にさせるような人はダメ
仕事以外でなら何よりこちらを優先してくれるようであれば
信じていいのかも…

そんな人いるの?

子供が生まれて初めて家に帰る日に
友達の結婚式を優先して
2次会、3次会も付き合ってとうとう朝帰りって信じられます?

その日退院して食事にありつけなくて
留守していた間にガチ汚れのトイレ掃除を悲しくて涙流して
トイレの水を何度も流したのは
もうズ〜ッと前のことで
すっかり忘れていました。



最後に追加
娘の初キスのお相手はエルビン〜
1才のとき大晦日ピットインジャムセッションで


Elvin Jones‬










誕生日のお祝い記事はこちら

泣いて笑って★Happy Birthday,dear 。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。.・ありがとう

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/17635821.html










励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ








ヤフーブログもやってます
宜しければご覧下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html


関連記事
スポンサーサイト

 立川周辺

4 Comments

kosakut  

No title

Happy birthday to 娘さん!

立川はもうほとんど暮れのよそおいですね。
どこかアメリカの地方都市の、クリスマスシーズンの雰囲気がある

2016/11/17 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

kosakutさん
> Happy birthday to 娘さん!
ありがとうございます〜
娘にお祝いをいただけてとても嬉しいです〜

> 立川はもうほとんど暮れのよそおいですね。
> どこかアメリカの地方都市の、クリスマスシーズンの雰囲気がある
すっかり暮れを感じました。
時が過ぎるのって速いですね。
アメリカのですか?
あまり派手ではなく程よい飾りがホッコリしますね。

2016/11/17 (Thu) 04:16 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

お誕生日

娘ちゃんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

ピンぼけ?
あえて配線が見えないようにピンを甘くしたんでしょ!(笑)
どちらもいい感じですよ。

2016/11/17 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: お誕生日

SATOくんさん
> 娘ちゃんのお誕生日だったのですね。
> おめでとうございます。
ありがとうございます〜
娘にお祝いをいただいてすごく嬉しいです〜
>
> ピンぼけ?
> あえて配線が見えないようにピンを甘くしたんでしょ!(笑)
> どちらもいい感じですよ。
そうぉ?
やさしいのね
ありがとう〜★

2016/11/17 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment