Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

08
2016  21:27:32

heart to heart…♪I´ll Take Care Of You‬ – Beth Hart & Joe Bonamassa









PB011129_201611071042276c1.jpg












裏通りAsh










PA241068.jpg







悲しいとか
寂しいとか
言ってもいいよね









PB081207.jpg







日が暮れて






PB081232.jpg





飽きもせず…

来る筈もない誰かを

待っている…





PB081208.jpg










PB081202.jpg








最近この人の歌を気に入ってます

ベス・ハート


I´ll Take Care Of You‬ – Beth Hart & Joe Bonamassa





 


<heart to heart>
携帯かスマホか悩んでいて
今日は格安スマホを聞く為にビッグカメラに
娘が電話で違う店舗のY!モバイルに聞いてくれていたので
Y!モバイルの説明を聞いて来ました
係の人は20代の若者ですが、
初めはそうでもなくビジネスライクだったんですけど
話しているうちにホントに親身になってくれて
心が温まりました
出来ればiPhoneSEがいいなあと思ってたので
散々話したあとでSEが気になるって言ったら
扱ってる他の会社に聴いてくれたりしてやさしいのよね
もう情を感じちゃって、彼から買いたいと思う
Y!モバイルのiPhone5Sで
ほぼ、決まるかも










励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ







関連記事
スポンサーサイト

 ‪Beth Hart ‬

4 Comments

G&G  

スマホ

こんにちは。
私も、UQモバイル、Y!モバイルで、IPHONE 5Sの料金プラン
の説明受けてきました。
やはり、スマホにされるのですか。私が今、考えているのは、
ソフトバンクのガラケーは、そのままにしておいて、いずれ
ガラケー無料交換プログラムで、無料交換してもらう。
それで、スマホは、IPHONE 5Sを新規で持ち、ようするに
しばらく2台持ちで、スマホに慣れようかなと・・。
料金も、ソフトバンクで、スマホに機種交換するより、全然
格安の方が、安いので、考えちゃいますよね。
スマホ、初めてで、なれるまで、時間かかりそうですが、
買うなら、早い方がいいと思っております。

PS:Y-TUBE,選曲が、渋いです。(笑)

2016/11/09 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: スマホ

G&Gさん
昨日電話帳をバックアップしたSEカードをMacに挿して保存するのが分からなくなって
それと購入後にやるべき事をネットで見てたら
自信が無くなりました
また迷ってます
ガラケーなら何も悩むことないので
いっそのことガラケーでもいいかななんて、
でもiPhone使いたいし料金抑えたいし、揺れてます

曲、いいですよね
写真に合ってると思うんですけど…

2016/11/09 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

葉月  

こんばんは

二枚目のお写真、❝carmenc’s yellow❞がキラリと光って、
また看板のモデルが外人なのがナイスショットですね!
急ぎ足で夜の町を歩いていく人。車。
少し色づいた高い木を見上げているのはcarmencさんだけなのかな。

2016/11/09 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは

葉月さん
> 二枚目のお写真、❝carmenc’s yellow❞がキラリと光って、
❝carmenc’s yellow❞ってありました!?
ちょっとイケテル感じで心地よいですね〜
褒め上手さん〜 
ノせられちゃいますよ〜♪

> また看板のモデルが外人なのがナイスショットですね!
そう、ブルーも効いてるし大きな看板が目立っていてカッコいい〜
> 急ぎ足で夜の町を歩いていく人。車。
気分出てますでしょうか…
> 少し色づいた高い木を見上げているのはcarmencさんだけなのかな。
皆さん、いっせいに駅に向ってます〜

2016/11/10 (Thu) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment