Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

30
2016  12:36:16

表参道の夏… ♪Still In Love With You‬ - Sade









過ぎた日…



表参道にて


カフェの窓







あの日



カフェの吹き抜け












カフェ店内バッグ

ディーゼルのバッグ





辛い現実に立ち向かう娘に習って
前を向いて
歩いた夏





遅めのランチ


kafe









カフェの女の子


ウエイトレス後姿


あまりにかわいくて
写真を撮らせてと
後ろを向いてもらった






神を恨んで
神が与えたもうた試練を受け止め
神の愛を受け取った夏



表参道カフェ



この年の夏
毎日のように通ったカフェはやさしかった




あの頃…


突然途絶えた返信…

何故?

分からないまま

時は過ぎ行く


遠い日は
ある部分はぼやけて
ある部分は
鮮明に





Still In Love With You‬ - Sade




嗅覚と聴覚と触覚の記憶…

時が経つ程
より鮮明に…


肉体の奥深くから
懐かしさまで伴って

濃密に…













励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ







関連記事
スポンサーサイト

 飲食店

4 Comments

G&G  

こんにちは。

花の名前をお教えくださり、ありがとうございました。

この曲もなかなか、おしゃれで、良いですね。

2016/10/30 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

G&Gさん
> 花の名前をお教えくださり、ありがとうございました。
いえいえとんでもございません
勘違いもありまして…
お花の名前を覚えるのも見分けるのも難しいですね
> この曲もなかなか、おしゃれで、良いですね。
シャーデーは好きなほうではなかったのですが
年をとったせいでしょうか
曲によってはたまにいいですね♪

2016/10/30 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

室内撮影

おはようございます。
室内の写真、店舗内の写真、僕は撮ったことないです。
構図の取り方が難しそうですね。
素敵な店内写真ですね。

2016/10/31 (Mon) 07:24 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 室内撮影

SATOくんさん
店内お客さんが少ない時にササ〜ッと撮らせていただきました
あまり動かないで座った席でだいたい撮りましたよ
バッグが写ってるときは向かい側に移りましたけど
雰囲気が良いお店なので
安らいでるのが伝わったでしょうか

2016/10/31 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment