Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

07
2013  01:16:27

レトロな喫茶店☆鳩くんもお一人さま?





  お茶しました。


  引越してもう2年も過ぎてるのに

  
  ここに入ったのは初めてです。
  


   ここはTVや雑誌に取り上げられるお店で



  ちょっとレトロです




 窓の中にディスプレイ
   RIMG2694.jpg

 店内に小さくジャズが流れる… 

 
 

照明

RIMG2690.jpg






RIMG2691.jpg



珈琲を

RIMG2689.jpg






大分食べちゃったチーズケーキ。あとひとくち程を残して気づいて

RIMG2688.jpg


甘味が抑えられているのにおいしいチーズケーキでした。




いつもと違うお店にたまに入るのもいいですね。




でも狭いお店に一人で入るのって
カウンターとかあるならそうでもないのですが
入りにくいって言うか
落ち着かないって言うか
なんとなく
他の客の会話も聞こえて
居心地悪そうです。


きっと
いつものカフェに
相も変わらず
行きそうです。

話す相手もいないので
寂しくなるのですが…



この子もお一人さまみたい

RIMG1274_20130407011246.jpg





 励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村







関連記事

 飲食店

2 Comments

espressoatm  

ひとりで入店すると。

こんばんわ。
ひとりで喫茶店に入り
ゆっくりとコーヒーでも
飲めるようになったとき、
ひとつ大人になったような。。。

ひとりで喫茶店に入り
店の雰囲気に同化したように
コーヒーでも飲めるようになったとき、
もうひとつ大人になったような。。。

楽しみに拝見させていただいております。
また今後ともごひいきに。

2013/04/12 (Fri) 01:19 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: ひとりで入店すると。

espressoatmさん、
コメントありがとうございます〜
そうですね〜
そう言えば一人で入れた時
そんな気分になったんでしょうね〜
もうだいぶ昔になりましたが…

今は一人で焼き肉、牛丼やに入れません(笑)

楽しみにして下さってると聞いて
とても嬉しいです〜
どうぞヨロシクね♪


2013/04/12 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment