Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

28
2016  13:51:32

刹那的に…I´d Rather Go Blind‬ - Beth Hart & Joe Bonamassa











影…


工事ホロ影















PA241088.jpg


私に降り注ぐ陽光は
刹那的で

終わりがない悲しみを
忘れたふりして

伸びた影を
踏みしめる

日の移ろいに
身を任せ

ただ一瞬
溺れてみる


舗道を行く影




明るければ明るい程
影が鮮明になるんですね

どこか
社会のありようにも
人生にも似て…







Beth Hart はLA出身
最近Y-tubeで見つけたのですがソウルフルでいい歌歌うのでビックリです
どこかジャニスにも重なりつつ、エタジェイムスを彷彿とさせますが…
それ以上の才能を感じました

I´d Rather Go Blind‬ - Beth Hart & Joe Bonamassa



the album Don't Explain 2011
cover album recorded by American singer Beth Hart and blues rock guitarist Joe Bonamassa.
Label - J&R Adventures






Beth Hart – piano, vocals, liner notes
Joe Bonamassa – guitar, vocals
Blondie Chaplin – guitar
Anton Fig – drums, percussion
Carmine Rojas – bass guitar
Arlan Scheirbaum – keyboards



Something told me it was over

When I saw you and her talkin’

Something deep down in my soul said, ‘Cry, girl’

When I saw you and that girl walkin’ around

Whoo, I would rather, I would rather go blind, boy

Then to see you walk away from me, child, no

Whoo, so you see, I love you so much

That I don’t wanna watch you leave me, baby

Most of all, I just don’t, I just don’t wanna be free, no

Whoo, whoo, I was just, I was just, I was just

Sittin here thinkin’, of your kiss and your warm embrace, yeah

When the reflection in the glass that I held to my lips now, baby

Revealed the tears that was on my face, yeah

Whoo and baby, baby, I’d rather, I’d rather be blind, boy

Then to see you walk away, see you walk away from me, yeah

Whoo, baby, baby, baby, I’d rather be blind…


何かが私に終わりだと告げたのよ

私があんたと彼女が話しているのを見たときに

私の魂の奥底の何かが「泣きなさい、お嬢ちゃん」と言ったのよ

私があんたとあの女の子が歩き回るのを見たときに

ウー 私はむしろ、私はむしろ盲目になりたいわ、ベイビー

あんたが私から離れて行くのを見ることになるなんて、
ねえ、ないでしょ

ウー 分ってるじゃない、私がどれほどあんたを愛してるか

私を残して行くあんたを見たくないわ、ベイビー

私はちっとも、私ちっとも自由になりたいなんて思ってないわ、
ないのよ

ウー ウー 私はただ、私はただ、私はただ
ここに座って考えているの
あんたのキスやあなたの温かい抱擁を、

そうよ 今私の唇の上にあったガラスの反射は
ねえ、あんた、

私の顔の上の溢れた涙だったのよ、ええ

ウー それでベイビー、ベイビー、
私はむしろ、私はむしろ盲目になりたいわ、あんた

あんたが私から離れて行くのを見る
離れて行くのを見ることになるんなら、そうよ

ウー あんた、あんた、あんた、
私はむしろ盲目になりたいわ…














励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ








関連記事
スポンサーサイト

 ‪Beth Hart ‬

6 Comments

Sinn  

うーん、影の歌♪ carmencさん詩人です!!

写真は2枚目が好き、
上のランプ、人の入り方も自然で素敵!
こういうのは真似できないです^^

2016/10/29 (Sat) 02:10 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

光と影

carmencさん、おはようございます。

凄いですね!!!

光と影で、秋を感じる情景!!!

なるほど、お勉強になりました!!!

2016/10/29 (Sat) 07:38 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

Sinnさん
> うーん、影の歌♪ carmencさん詩人です!!
ありがとうございます~
詩人… なんて素敵な!
嬉しいです〜
> 写真は2枚目が好き、
> 上のランプ、人の入り方も自然で素敵!
> こういうのは真似できないです^^
とんでもない!
私こそ学ばせていただいてます。
でも嬉しいです〜
コメントにじんわりしてました
写真褒められると嬉しくって小躍りしちゃってます♪

2016/10/29 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 光と影

SATOくんさん
> 光と影で、秋を感じる情景!!!
秋を感じていただけました?!
それはSATOくんさんの感性が成せるところです
でもとても嬉しいです〜
> なるほど、お勉強になりました!!!
何と言う事を
とんでもないです
こちらこそお勉強させていただいております

2016/10/29 (Sat) 12:09 | EDIT | REPLY |   

G&G  

こんにちは。
うーん、1枚目と3枚目。影の演出が良いですね。
音楽もしゃれています。

2016/10/29 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

G&G さん
> うーん、1枚目と3枚目。影の演出が良いですね。
ありがとうございます〜
そこを狙って撮ったのですが
ウマく行きましたでしょうか
とても嬉しいです〜

> 音楽もしゃれています。
歌もいいでしょう?
MVはドラマ仕立てで
映像の雰囲気がいいですよね。

2016/10/29 (Sat) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment