Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

25
2016  14:19:51

秋眠暁を… ヘアカラーはグレージュ♪Black Magic Woman - Santana







晴れ

秋の空




PA241107.jpg













PA241103.jpg











花壇


PA241082.jpg












PA241081.jpg












PA241073.jpg












PA241109.jpg

昨日こんなとこに










参考資料ヘアー

こんな風がいいかなあ…

参考資料作っちゃったりなんかして


ヘアカラーはグレージュ系にしました
アトランダムにアクセントの色を入れて



12:30〜18:20pm

約6時間拘束

ふぅ〜



日が暮れて





路上ライブやってました

路上ライブ

ベースがいないけど…
もしかしていつもはキーボードがオルガンなのかな


2曲目はスティーヴィーのIsn't She Lovelyでした






PA241116.jpg

行かなきゃ




買物して帰宅は8時過ぎて


グッタリ…

お食事してベッドに行ったのが拙い
眠っちゃった

10時ころ目が覚めて、もう翌日かと…

そして深夜映画見ながらまた眠っちゃった

眠ってばかり


秋眠暁を覚えず…





サンタナ〜〜

ブラックマジックウーメン
グッと来てキュンと来て


70年代後半か80年代終わりにジャズコンサートUnder The Skyでサンタナを見ましたが
エキサイティングで盛り上がりましたね
ジャズ屋さんとプレイするようになってからずいぶん時間が経って、
フレーズいっぱい引き出しに入っているのね
あんなにスーパースターだけど、そこでふんぞり返る事無く
飽くなき学習意欲で成長し続けたサンタナは本当にギタリスト、アーティスト
円熟味が増したサンタナは外見もプレイもプレイする姿もカッコいい




Black Magic Woman - Santana (Live at Montreux 2011)‬





これで目覚められるかな…


そんなことで昨日はみなさまの所にお伺い出来なくてごめんなさい












励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ








関連記事
スポンサーサイト

 B.B.King

6 Comments

kosakut  

No title

サンタナの最近のアルバムから、"In The Night of a New Day"という曲をコピーして、バンドのレパートリーの一曲にしています。インストですが、哀愁を帯びたいい曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=wLKBTwqVi9I


camrmencさんはもしかしてvocalしてたでしょ? うた、聴きたいな

2016/10/25 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

kosakutさん
一段とアダルトな感じの曲ですね
これを演ってるんですか!?
素敵ですね。

それはまた…
いつかネ(笑)

2016/10/25 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

6時間拘束!!!

carmencさん、おはようございます。
美容室で6時間ですか!
僕は髪切るのに30分。
それ以上いすに座ってられない。。。笑
僕も美容室で髪切るんですが、動いちゃいけないと思うと、動きたくなってじっとしてられません。。。涙
なので30分で終わる美容室へ行ってます。
でもそこのおばちゃん先生、手も動くけど口も動くので30分があっという間に感じます。。。笑

それから、良かったらリンク貼らせてもらってもよろしいですか?

2016/10/26 (Wed) 06:33 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 6時間拘束!!!

SATOくんさん
30分で済むなら、もうマジックですね〜
パーマとカラー両方なので、5時間はかかると覚悟してま〜す
久々に人と会えてお喋り出来てお腹ペコペコだけど楽しかったですよ
帰宅したらグッタリでしたけど

リンクの件、モチロンどうぞ〜 喜んで…
ありがとうございます〜

2016/10/26 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Sinn  

こんにちは♪

美容室に6時間ってスゴイですね!
>アトランダムにアクセントの色
っていろいろな色なんですか♪

美容室の写真も面白いですが、
ラストの一枚が圧巻、額に入れて飾りたい^^

サンタナって哀愁のヨーロッパでしたっけ
あれは哀愁感じてしまいます。。

2016/10/26 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは♪

Sinnさん
そうなんです〜 長いでしょ
その間、緑茶とカフェオレ4杯いただきました(笑)

> >アトランダムにアクセントの色
> っていろいろな色なんですか♪
ハイライトなど濃淡のようなものです

> ラストの一枚が圧巻、額に入れて飾りたい^^
ありがとうございます〜
動きがあってちょうどふさわし瞬間で面白いかなあと載せましたけど
額に入れたとしても仕舞っちゃわないと
飾るものではないですね
褒められると木に登ろうとして滑っちゃいます``

> サンタナって哀愁のヨーロッパでしたっけ
はい、そうですね!
あの出だしのギター、浮かんできますね〜
ギターが泣いてますね〜(泣)

2016/10/26 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment