Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

23
2016  21:52:22

どうしようもなくブルー Jamie Cullum - Shake It Off & Good Morning Heartache








私はブルー

いつのまにかブルー



あああ〜
どうしようもなくブルー




こんな時はポップに
ジャズでポップに
ジェイミーの出番でしょ!


Shake It Off - Jamie Cullum (Taylor Swift Cover)




the SiriusXM studios in New York


ウ〜ン、
かわいい〜♪

ジェイミーの才能はスゴイネ


 






噴水




内側から何かがモゾモゾ蠢いている










代々木方面の朝焼け

代々木方面を望む





朝が来たら

心のいたみは消えているのかしら…





歌いたくなる大好きな曲
マイレパートリー♪
ビリー・ホリデイのナンバーです

Good Morning Heartache - Jamie Cullum ft. Laura Mvula‬




album from ‘Interlude’



明日の朝
目覚めたら

ふと触れる指に
温もりが

そんな朝を迎えてみたい

あ〜
人恋し。











励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ






関連記事
スポンサーサイト

 ‪Jamie Cullum‬

6 Comments

Sinn  

こんばんは♪

ブルーなんですか
でも写真はアートな感じで素敵です♪

carmencさんに影響されて
見た目に、心に、近い写真
エスカレーターで写真撮ってみました^^

2016/10/24 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは♪

Sinnさん
はい、ブルーです(笑)

> でも写真はアートな感じで素敵です♪
ありがとうございます〜
噴水ですが遊んでみました
>
> carmencさんに影響されて
> 見た目に、心に、近い写真
> エスカレーターで写真撮ってみました^^
またまた素敵なことを仰る〜〜
いい写真ですね!


2016/10/24 (Mon) 02:06 | EDIT | REPLY |   

SATOくん  

ぶるー?

おはようございます。
気持ちはぶるー?なんですか?
でも作品はアートですよね。
何事も楽しく前向きに行きましょう。

今朝、目が覚めたら外が霧で真っ白だったので、雲海を撮影してきました。

これから準備してお仕事向かいます。

今日も楽しく頑張りましょう!!!

2016/10/24 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

G&G  

こんにちは。
超ブルーのときは、明るめの音楽がいいですね。

選曲された曲も、明るくて、良いですよー。

では、元気出していきましょう。

2016/10/24 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: ぶるー?

SATOくんさん
遅くなってごめんなさい〜

> でも作品はアートですよね。
アートになってると嬉しいです〜
> 何事も楽しく前向きに行きましょう。
はい、そうですね!
前向きにですね。
ありがとうございます〜

> 今朝、目が覚めたら外が霧で真っ白だったので、雲海を撮影してきました。
楽しみに拝見させていただきます〜

2016/10/24 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

G&Gさん
テイラースイフトの曲は楽しいですね♪
遅くなってごめんなさい〜
今帰って来ました〜
ありがとうございます〜

2016/10/24 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment