Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

14
2016  14:15:45

stay with me‬… ONE OK ROCK‬









郷愁…


多摩駅






不確実な日々








山手線車内







混沌





混沌 駐輪場









過ぎた日



あの坂道




街角のケーキ屋さん









thousands miles‬ - ONE OK ROCKA




from 2014 Mighty Long Fall at Yokohama Stadium

Vanessa Carltonの曲をカバー








季節は巡る


草村のある家









今日

そして明日




細く長い空









この曲に出会いました
素晴らしいと思いませんか


歌が素晴らしい
声が素晴らしい
英語もnativeっぽく聴きやすい



  



日本では略してワンオクと言うらしい


wherever you are live - ONE OK ROCK‬




メロディも海外の曲みたいです
美しいメロディ

惚れ惚れしました



歌:ONE OK ROCK 作詞:Taka 作曲:Taka
I'm telling you
I softly whisper
Tonight tonight
You are my angel

愛してるよ
2人は一つに
Tonight tonight
I just say…
Wherever you are, I always make you smile
Wherever you are, I'm always by your side
Whatever you say, 君を思う気持ち
I promise you"forever"right now

I don't need a reason
I just want you baby
Alright alright
Day after day

この先長いことずっと
どうかこんな僕とずっと
死ぬまで Stay with me
We carry on…

Wherever you are, I always make you smile
Wherever you are, I'm always by your side
Whatever you say, 君を思う気持ち
I promise you"forever"right now

Wherever you are, I never make you cry
Wherever you are, I never say goodbye
Whatever you say, 君を思う気持ち
I promise you"forever"right now

僕らが出逢った日は2人にとって一番目の
記念すべき日だね
そして今日という日は2人にとって二番目の
記念すべき日だね

心から愛せる人
心から愛しい人
この僕の愛の真ん中にはいつも心(きみ)がいるから

Wherever you are, I always make you smile
Wherever you are, I'm always by your side
Whatever you say, 君を思う気持ち
I promise you"forever"right now




驚きました
ヴォーカルと作詞作曲はTaka
森昌子さんと森進一さんの息子さんだそうです

そのことを知らないで感動して興奮してました
DNA…さすがですね
そのことを抜きにしても素晴らしい才能です
そしてこの表現力はご本人の感性と努力があってこそでしょう

日本も捨てたもんじゃない
次の世代は確実に育っている











励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ







関連記事
スポンサーサイト

 ‪ONE OK ROCK ‬

4 Comments

葉月  

carmencさん、こんばんは~。
ほんと、素敵な声素晴らしい!!
久々にきました(笑)
初めて聴いて、さらに森夫婦のご子息と聞いて二度びっくり。
最近車で聴く曲に困っていたので、もうこれですね!
ありがとうございました♪

2016/10/14 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

葉月さん
久々に現れましたね♪
そうそう、ご両親にビックリですよね
ジャニーズやめてどうしてるのかなあと思ってましたが
こちらの道で良かったですね

2016/10/15 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Sinn  

No title

写真がだんだん素敵になって行きますね!
色、切り取り、、♪

曲、聴けなくて残念です(^^;
スピーカー買いに行こうかな^^

2016/10/15 (Sat) 03:11 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

Sinnさん
ホントですか?!
いつも褒めて下さってありがとうございます
とても嬉しいです

> 曲、聴けなくて残念です(^^;
> スピーカー買いに行こうかな^^
Y-tubeで聴けないのですか
早く買ってぜひ聴いて下さい〜

2016/10/15 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment