Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

12
2016  12:48:35

見えない明日… 








明日は来るの?



街灯モニュメント天使






描けない
明日が


前向いて生きて来たのに

描けなくなった





P9300972.jpg



クリエイトし続けるあの日は目の前から消えた









木洩れ日が好きだ
シンプルに見上げる

それでいいじゃないか

希望の陽光



あ〜
クラっとしちゃう


地面に足がついてるようでついてないようで


どんな暴君でも一緒の方が良かったかも
なんて考えたくもないことを考える




そんな朝




Softly As In A Morning Sunrise‬ - Sonny Clark



Paul Chambers(b) Philly Joe Jones(ds)


涙が出てくる
目の前が見えないよ
溢れ落ちて止まらない

いい音
たまらない
懐かしい音

浮かんで来る懐かしい面々
オオ!○○○ちゃん、元気だった?
ごく普通にshakehandで挨拶


ご機嫌な音が展開する

イエイ!
いいね〜


こんな音のシャワーの中に身を置いていたかった…















励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ







関連記事

 Jazz Piano

4 Comments

ケロ  

軽く一歩、片足を前に出すだけで、また進み出せますよ。
今は、ちょっと疲れたから木陰で休んでるだけ。
木陰から抜け出せば、どこまでも続く青空が広がってるからね。

なんちってw

2016/10/12 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

ケロさん
ありがとうございます
今日は久しぶりに青空が覗きました
でもかえって悲しいのです
仰るように踏み出したい
踏み出したつもりでした
しかし歩いた先には明日が無いのです

でも大丈夫
毎日はケセラセラ
慰めの言葉をありがとう〜

2016/10/12 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Sinn  

こんばんは♪

ちゃんと写真でクリエイトしてるじゃないですか!
クリエイトの連続!
1は風見鶏ですか?カッコいいカット♪

しかし暴君はやっぱりダメでしょう、、

2016/10/13 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは♪

Sinnさん
> ちゃんと写真でクリエイトしてるじゃないですか!
なるほど〜
でも写真はそういわれるのは恥ずかしいです
カメラの機能も分かってないで撮って、ホントにクリエイトしてないし
もっと表現出来ればいいなあ…
ありがとう〜
励まして下さって
感謝です

> 1は風見鶏ですか?カッコいいカット♪
ありがとうございます〜
> しかし暴君はやっぱりダメでしょう、、
ですよね
アハハ…ついね
ふと、です
すぐ否定してます


2016/10/13 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment