Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

03
2016  22:53:38

悲しい着信… Stjepan Hauser







そこかしこに

漂う

この世の儚さ


P9300967.jpg














ヤブラン


ヤブラン









若いころ
考えてもいなかった
歳月がこんなにも早く流れるなんて






交差点の人々









忘却…




Oblivion (Piazzolla)‬ - Stjepan Hauser









悲しい






P9300964.jpg




人には限りがあるということ


改めて
つくづく思い知る



今日午後珍しく着信音がなった


2〜3ヶ月に一度ぐらい時々ランチを誘ってくれた人からだった
ここんとこ何度も断ってばかりで考えてみればもう1年程になっていて
ずいぶん間が空いてしまったので
次は都合を合わせようと思っていたのだが…

深刻な病名が告げられた

転移してるんだ
もう駄目みたいだよ
いま病院なんだ
だからさ
ありがとう
ありがとうね

悲しい

多分たまに妻以外の女性とランチしてお喋りするのが
ささやかな楽しみだったのかもしれない
一度聞いたことがある
私のこと好きなの?
笑ってた

仕事の時は大抵ラ—メントとかトンカツとかカウンターの店で食べる事が多く
たまにファミレスのような所でランチしたくなるらしい

お喋りはあちらが主で私は聞き役になった
男は家で発言権がなく、話を聞いてもらえないのだろうと理解していた
私が職場の人達を知っていたので、その仕事仲間の事や
若い頃の話など楽しそうに饒舌に話していた

車が好きな私はたまに車に乗りたい方で
出来ればもう少し長くドライブをしたいのだけど
大体2-3kmぐらいの範囲内どまりだった
でも私もたまには外食したいし、
車で連れて行ってもらうのが何よりだった





MVが素晴らしい


Shape Of My Heart‬ - 2CELLOS Luka Sulic and Stjepan Hauser


Produced, mixed and mastered by 2CELLOS and Filip Vidovic (Morris Studio, Zagreb)
Video by Darko Drinovac,
2CELLOS Luka Sulic and Stjepan Hauser play their arrangement of Shape Of My Heart by Sting





ありがとう…
こちらこそ…


こうやって
別れは突然やって来る
歳をとるって
本当に悲しい
















励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ







関連記事
スポンサーサイト

 クラシック

0 Comments

Leave a comment