Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

30
2016  19:21:52

揺れる… Will You Love Me Tomorrow







九月のコスモス

P9300946.jpg


noファインダーです














P9300953.jpg















コスモスのある風景


これも向こうのベンチの人にカメラを向ける事になるのでnoファインダーです












P9300951.jpg
















P9300945.jpg






くもり空にコスモスが
揺れている

私の心も揺れている











P9300955.jpg



駅前のベンチでコスモスを眺めて
マッタリしてました
通り過ぎて行く人の足が少し速いように見えました
御婦人二人が待ち合わせしてたようで
ロータリーの前で
「そうね。イタリアンにする?」
「じゃイタリアンにしましょう」って向こうの横断歩道に向って歩いて行きました
あ〜あっちならあそこかなって容易に想像出来ました
まだ私にも家庭があった頃、家族3人で食べたイタリアンのお店に違いない

この街に越して来て一度も入ってない
そういうお店が結構ある

誰かと待ち合わせしたい
そしたらどこに行こう

その人はどんな人だろう





ブライアン・フェリー
若いときは惹かれなかった
年齢を重ねた方が魅力的です


ベンチでもう少し待ってみようかな
こういう人が現れるのを…
物欲しそうに…(笑)




片面を聴いて、紅茶を飲みながらもう片面にひっくり返すような感じだね。
『アルバム』はまだ生きていると思っているよ。
でも僕にとってのそれはコンセプト・アルバムのようなものではなくて、曲のコレクションに過ぎない。
色んな絵をシリーズとして同時に描く画家みたいな感じだね。
1~2年くらい壁に向かって絵を描いて、できたものを持ってシーンに帰ってくるんだ」


Bryan Ferry - Will You Love Me Tomorrow‬



from album 'Taxi' 1993



今夜あなたは完全に私のものよ
とてもやさしく甘く愛してくれるんだもの
今夜あなたの瞳の中に愛の光が輝いて
ね~ 明日も私を愛してくれる?

これってずっと続く宝物なの?
それとも一瞬の喜びなの?
あなたのため息のマジックを信じられる?
ね~ 明日も私を愛してくれる?

今夜は言葉を使わないで
君だけだって言ってくれる?
だけどやっぱり私の心は傷つくのかしら…
夜が朝日と出会う時に…

あなたの愛を知りたいの
あなたの愛は確かなのかって
だから教えて もう二度と聞かないから
明日も私を愛してくれる?
明日も私を愛してくれる?














励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ







関連記事
スポンサーサイト

 ぶらり街散歩

0 Comments

Leave a comment