Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

25
2016  12:54:29

street…ここにいてここにいない










street…




P9010913.jpg














P9010912.jpg



目の前を通り過ぎる人と車
ガラスが遮断している如く
どこか遠く

私は
ここにいて
ここにいない

風景は乖離して


だけど
私は私として
紛れもなく
在りて在る


あの頃と違う
私がいる

ほとばしる
内側から
ほとばしる

戸惑いつつ
覚醒し
ほとばしる







‪Feel Like Makin' Love - Marlena Shaw‬‬









あの頃このアルバムを初めて聞いた時
衝撃的でした
最高の名盤に出会ったという感じでした
何度も聞きました
日本の音楽シーンでも影響を受けて
これから変わったかも

もし聴くなら、ぜひ室内を暗くして
キャンドルかフロアランプぐらいにしてみて下さい
ヘッドホンで聴くのもいいかも

ずっと後でまさかまさか
6年程前娘にお願いして誕生日のプレゼントにしてもらって
ビルボードでマリーナ・ショウを生で見れるなんて
まさかの展開、
幸せでした
あの頃思ってもなかった
そういう事だってあるんですね


しかも昔娘が産まれる前に見てますけど
David T.のギターです!
ベースはチャックレイニー
ドラムがあのハーヴィー・メイソン!
最高の音でした

ステージのすぐ目の前なので
ハーヴィーメイソンとは何度も目が合うし、
アイコンタクトと指でナイスってし合ったりして
マリーナを初めミュージシャンが握手をしてくれて
忘れられない日になりました

そういえば
何度も書いてますね
同じ思い出を何度もって
やはりボケてます?
どうかお許しを…


あ、今TVでカビラさんやってますね
ご両親とは何度かご一緒する機会があって
ウチの子が初渡米の時お母さまに相談した事を思い出しました
とても気さくな方達でした
結局その時のアドバイスはあまり役に立たなかったんですけど(笑)










励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ








関連記事
スポンサーサイト

 ‪Marlena Shaw‬

2 Comments

kooyan  

ブログデザイン変わりましたね!

ご無沙汰しております。
ブログデザイン変わりましたね!
またまた、おしゃれに^^

写真も、選曲もお洒落だし
僕にもそのセンス分けて欲しいな

当方のブログは「創業以来」変わらぬデザインテーマでやっております^^;
いい加減、自分でも飽きてはいるんですけど、なかなか手がつけられなくて。。
ではまた、おじゃまします!

2016/09/25 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: ブログデザイン変わりましたね!

kooyanさん
はい、変えましたあ〜
明るくしてみましたが
前のは開きづらかったようですね。

ありがとうございます
とても嬉しいです〜
また遊びに入らして下さいね♪

2016/09/26 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment