Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

19
2016  07:15:37

忘れない出会いのとき…








出会う


鍵屋さん
















鍵屋さん2











街の人々は温かい

カウンターで


RIMG6735.jpg



大都会の真ん中で
ホッとする人との出会いがある













RIMG6739.jpg











奥から出てらした奥様も加わって
ひとしきりおしゃべりに花が咲く



奥様がみせてくれた写真

鍵屋さん3


この中のお一人がこのお店のお客さんらしい




悲しいけど
もうこの街には用がなくなっちゃった
だから
二度と会えないのかもしれない

けど
いい人々の笑顔と過ごした良い時は
そのまま変わらない映像で
私の心に記憶されている







See Me Now‬ - The Kooks



ロケが東京
















励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ








関連記事
スポンサーサイト

 表参道・青山・麻布周辺

3 Comments

carmenc  

Re: タイトルなし

鍵コメさん
面白いでしょ♪
それがメインの写真でこの記事を書く目的だったので
嬉しいです〜
>
cheはキューバ産の葉っぱだけのピュアな煙草です
ゲバラに私も惹き付けられました

ロカビリー時代の有名な歌手たちです

コメントをありがとうございました

2016/09/19 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Sinn  

こんばんは♪

鍵が沢山並んで面白いショットですね!
ステージの写真、、
写真はいつまでもその時間を留めていて、
観る人の意識はタイムスリップしますね♪

2016/09/23 (Fri) 03:52 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは♪

Sinnさん
> 鍵が沢山並んで面白いショットですね!
ありがとうございます〜
そうなんです
目の前の壁一面が鍵って感じでこの1枚が撮りたくて写真を撮らせてもらったんです
> ステージの写真、、
> 写真はいつまでもその時間を留めていて、
> 観る人の意識はタイムスリップしますね♪
昭和ですよね
上の世代の青春なんでしょうね
音楽のシーンって一気にタイムスリップしますね!

2016/09/23 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment