Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

13
2016  00:02:32

つながり… それは希望







悲しいことつづき



緑モノクロ樹木


ひとりぼっち










もう治らない病気になりました

モノクロ樹木






それで病気用のを作る必要性を感じて
もう一つ、このブログ以外に作るしかない
でもFC2 は二つ以上作れないみたいなのね
ご存知かもしれませんがヤフーにもブログやってます
これ以上また違った所での開設はとても無理
それでこのブログをやめるのか
この内容を変えるのか
なんて考えましたが

写真と言葉と音楽と
どれも私には必要なアイテム

悲しい事は更に重なって降り掛かってくるのです

人は人と拘らないでどうやって生きていけるのでしょう






樹木と葉


ここで繋がってることも宝物のようなもの


繋がっていたい
それは希望





"When I Look At You" by Miley CyrusThe   Last Song ‬
















励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ








関連記事
スポンサーサイト

 呟き

2 Comments

Sinn  

こんばんは♪

治らない病気になったんですか、、
病気用のブログ、、

つながりは大切です。
ブログ続けていって下さいね♪

2016/09/14 (Wed) 03:53 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは♪

Sinnさん
どうもそうらしいです
治るように頑張りますと言ったら
治らない病気なんですよと言われました
>
> つながりは大切です。
> ブログ続けていって下さいね♪
ありがとう〜
私もそうしたいと思っています
ヨロシクお付き合いお願いします〜♪

2016/09/14 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment