Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

09
2016  09:04:45

並べたっていいじゃん☆










アメスピ灰皿
















P7120309.jpg






こういうのも有りかな
どちらかを選ぶのではなく
並べること










喫煙してもいい













P6010606.jpg



つまんないことというか
イケテナイというか
落ち込むことばかり起こってて

出かける場所はあまり変わらないけど
それでもネタはあるんだよね
そこかしこに


だけど
色んな事して
行きたい所に行って
パシャパシャ撮って
人とも拘って
私っぽく面白く生きたいんだけど

あ〜







Ain't Your Mama‬ - Jennifer Lopez



こんな感じ

そうよ
あんたのママじゃないのよ
一日中料理したりなんて
ひとの洗濯をやったりなんて

あんたのママじゃないのよ

何でもかんでも一緒になんて
あんたのママじゃないってば


どこの国でも同じ事を繰返してるのね
ただただ尽くし過ぎる程時間も労力も心も脳も捧げたわ
そういう事の結果が今の1人生活になろうとは
こちらから言い出したいのを堪えて家族として愛したわ
まさかあの時点で向こうから
こんなことされるなんて

しかも6年経って今ごろママに戻って来てもいいだなんて


この最後の歌詞を突きつけたいくらい


曲線美のある身体であたしはラッキー

もうイラつかせること言うのやめてよ

この電車に乗っかろうとまだ考えてるの?

すべてが変わろうとしてるの 


こんなにいい女を無視し続けて何よって

アハハ…
もう崩れてるけどね
ハート、
ハートがいいのよ

もっと早く自分を中心に置くべきだった
結論は私が下すべきだった
だけど
もう遅いのよね
そんな後悔
何の役にも立たないけど











励みになります
ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ







関連記事
スポンサーサイト

 呟き

6 Comments

晩 ヘレン  

三割を打つバッターも

七割は凡打です

いい女のcarmencさんなら

また打てますよ!

大丈夫です

2016/09/09 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

晩 ヘレンさん
ちょっと言い過ぎたようです〜
バッターですか?!
打席に入る機会あるのかなあ…
あ、今、打席に入ってる最中なのかも
あ、HR出ました〜〜(笑)

2016/09/10 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   

CHIBI  

少しでも引力があれば逆らわずに拘らずに淡々とね、、、。
自分も相手も謝る事が見えて、許す心があればね、、、、。
新しい世界の見え方はいろいろあるのかニャ〜。螺旋階段?

2016/09/10 (Sat) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Sinn  

今晩は♪

モノクロとカラー
並べると面白いですよね!
人物でやると、モノクロの方は
何だか、性格みたいなものが出ているような気がします♪

2016/09/11 (Sun) 03:03 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
ありがとうございます。

彼は自分がどんなに酷い事をしたのか分かってないの
妻がどれだけ辛い思いをしながら懸命に夫を支えたかも
本当に分かってないんです
私に戻って欲しいと思っているのも私を利用したいだけなのも分かってます
親類含めて変わる事は無いと思いますし

これまで長い間一緒に過ごした唯一の人なので
余程反省と後悔しているのを示してくれるなら
そういう流れがあるとしたら元に戻るのも有りなんですけど
ホントに結婚生活は虐げられてばかりで普通じゃなかったから
難しいですね

親身に考えて下さって
ありがとうございます

2016/09/11 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 今晩は♪

Sinnさん
面白いですか?!
それは嬉しいなあ
何でもという訳にはいかないけど
こういうのも有りですよね!

> 人物でやると、モノクロの方は
> 何だか、性格みたいなものが出ているような気がします♪
そうですね
モノクロの方が人物に肉迫する感じがしますね
カラーの場合もその場の雰囲気など一体になって
人物のキャラが出る場合もありますね

2016/09/11 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment