Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

07
2016  13:10:37

夏を惜しんで…










空よ

P8230853.jpg


見上げる
夏を惜しんで…














P8310904.jpg














P9010906.jpg

悲しい事ってつづくものなのね





せめて秋の来るのを遅らせて…

そよぐ緑の葉が空に広がるのを
もうしばらく見ていたいから










コルトレーンの美しいバラードを

I see your face before me‬ - John Coltrane



from  Settin' the Pace (1958).

Red Garland — piano
Paul Chambers — bass
Art Taylor — drums




あなたの顔が目の前に出てくるの
日々の夢に毎回いっぱい登場して
ただ私のことだけ見てくれている
そんな夢ばかりを繰り返し見てて

場面設定はいつもいろいろだけど
なんでかその姿はくっきりしてる
しっかり目を閉じてるはずなのに
ちゃんとあなたが存在してる感じ

あなたが私に魔法を掛けてるとか
あなたも私の夢を見てるとかなら
あなたの現われる私の夢はきっと
悲劇にならずに済むんだろうけど

この恋があなたにも取り憑いたらとか
そんなこと考えて
私、あなたが好きなんだなあって
どうもこの夢、消せそうにないの





 





ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ







関連記事
スポンサーサイト

 John Coltrane

2 Comments

Sinn  

こんばんは♪

夏の葉っぱは勢いを感じますね~
そよぐ風が似合います!
心までそよぎそう、、

一枚目、横位置が素敵♪

2016/09/08 (Thu) 04:08 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

: Re: こんばんは♪

Sinnさん
> 夏の葉っぱは勢いを感じますね~そうですね〜
2枚目の緑に生命の勢いを感じました

緑薫る風が好きなんです
いつまでもこんな季節ならいいのになあ
>
> 一枚目、横位置が素敵♪
ありがとうございます〜
でも横位置って?
ごめんなさい
よく分からないので教えて下さい〜
もしや写真の専門用語ですか?

2016/09/08 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment