Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

04
2016  17:29:49

夏の名残り… LAからの電話










夏の名残り


RIMG7054.jpg

眼鏡やさん












RIMG7055.jpg


















P8270210.jpg


西瓜





夏の終わりに

赤のある風景






お昼頃
LA出張中の娘から
電話がありました

仕事で徹夜になることもあり
向こうにいるお友達とは
なんとか忙しい合間を縫って会ったらしい

それが突然休暇になって
だけど友人たちは予定が入っているらしく
そんなことで暇になったそうです
気になってたショップに出かけたらしいですけど
お値段ヨロシク見るだけにしたそうです
電話代を考えてそんな話だけで終わりました

今夜のディナーぐらい誰かとお食事出来たらいいんだけど

台風上陸の時に発ったのですが
帰りの到着も台風に見舞われそうです

行きも帰りも心配…






Calvin Harris - Summer‬



aibum: Motion


もう一度 
もっと強くして

あなたの愛の深さはどれくらい?

それは海くらい?

もう一度 
もっと近くに抱き寄せて

あなたの愛の深さはどれくらい?













ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ











関連記事
スポンサーサイト

 呟き

4 Comments

Sinn  

こんにちは♪

飛行機、風が強いと心配ですね、
でも、危険な時は飛ばないですものね。。

メガネの写真、面白いです!
同じようなモノが沢山あると、
それだけで面白いと感じてしまいます!

大胆な色遣いの写真もいいですね、、目が覚めました^^

ポチ!

2016/09/05 (Mon) 06:00 | EDIT | REPLY |   

晩ヘレン  

娘さんの愛情

計らずとも

海より深しです

LAだけに

考えるだけ

時間のロスです (笑)






2016/09/05 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんにちは♪

Sinnさん
そうなんですよね
安全を確保できる状況で飛ぶんですよね
そう思って本人ともそんな話はしてませんが
やはり気がかりになっちゃいますね

> メガネの写真、面白いです!
形も色もさまざま、デザインも楽し
行儀よく並んでるのもいいし
ちょっと行儀悪いのがあるのも面白いです〜

> 大胆な色遣いの写真もいいですね、、目が覚めました^^
ありがとうございます〜
目が覚めましたあ〜?
ちょっとお役に立てたのかな?

2016/09/05 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

晩ヘレンさん
アハハ…
お見事!
オヤジギャグに座布団7枚〜〜♪

無理矢理こんなのはどうかな
母=The・案じるっす!

海外に居る間に電話って、まあ皆無ですね
ホントに珍しい
余程暇だったんでしょうね

2016/09/05 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment