Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

23
2016  07:35:12

ここんとここんなとこ…








台風一過
青空が広がってる!

暑くなりそう

だけど今日も不安定なお天気模様らしい


ここんとこお出かけと言ったら
こんなとこばかり




待合室 黒ポロシャツ


イチイチ順番待ち



読書には向いてます
夢中になって呼ばれているのに気付かないことしばしば
ついね











ベビーカー モノクロ


人間模様…








P6140657.jpg

ここ数年はないですが
4〜5年の間に救急で行ったのは3回
人生で滅多にない救急ですが
ちょっと集中し過ぎですよね

その内救急車利用は1度ですが
日付が変わる少し前の出来事で
病院が中々決まらなくて
アチコチ受け入れ先を探してくれて
決まるまで30分ぐらい停まっていて
どの辺かなってチラリ外を見たら
家から20mくらいしか離れてないっ!
ビックリ!!
あの時は
救急隊の皆さんが天使に見えましたよ☆




ついでに
こんなとこに
寄り道したり


スーパーレジ2










そろそろ
こんなとこに行きたい


美容室床











シャンプー台



美容院っておよそ5時間程かかっちゃうのと
何であんなにお高いんでしょ
だいたい2万以上
ある程度のクオリティを求めてるつもりですが
これでそれですか?
みたいな…

満足度60%ぐらいかな
ま、いいっか…と妥協してます





夏が終わる前に
急いで載せなくっちゃ

バチャータの王子さま!プリンス・ロイチェとヒップホップのPitbull‬と
セクシーなJ. Lo ジェイロことジェニファー・ロペスお姉様とのコラボ

ちょっと危ない歌詞だったりして


Back It Up - Prince Royce ft. Jennifer Lopez, Pitbull‬














ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ








関連記事
スポンサーサイト

 呟き

2 Comments

晩 ヘレン  

美容室、2万!

私なんか三ヶ月に1度、パーマで7000円

毎月、1000円でカットです

なにはともあれ

carmencさんは

びよういんより

びょういんが大切のようですよ(笑)



2016/08/23 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

晩 ヘレンさん
パーマ年3回とカット毎月って
結構回数多い方ですよね。
晩ヘレンさん、オシャレさんですね。

そうです。仰る通りです。
病院の方ですね
かなり良くない結果が出ました
ガックリ来てる所です。
検査検査また検査… そして宣告
嫌な所ですね
美容院とは大違いですね

2016/08/23 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment