Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

26
2013  14:51:04

お手製チリコンカンを巻き巻きタコス〜簡単やわ〜ヽ(∇^*)





お手製チリコンカンで

VIVA MEXICO! タコス!

RIMG1634.jpg


RIMG1628.jpg


タコスのシートがパリッとしたのとソフトと2種類ありますが

ソフトを選びました。

ところがシートがくっついていて、いつも1枚づつはがすのが大変です。

レンジでチンすると剥がれやすくはなるのですが、

一人で食べられる量と言ったら、せいぜい3個ぐらいです。

私は2枚で結構〜
それでチンしないで剥がそうとして、やはり失敗してやり直しです。

袋から出したら、2日で食べきるように書いてます。

ま、それは無視してますが…冷凍庫で保存出来ますし…。


その代わり、せっせとタコスを食べ続けるのです。

何でも巻いて…

タコスシーズニングとサルサソースで、気分はメヒコ!

フルーツやチョコやあんこを巻いてスイーツにもなります。


先日作ったチリコンカンでタコスを〜

RIMG1113.jpg

RIMG1631.jpg


A.トマトとピーマンをみじん切りにして、サルサソースを振りかけて和えます。

タコスシートにレタス、チリコンカン、Aを載せて巻くだけ〜〜


RIMG1633.jpg



うまぁ〜〜い〜〜


是非お試しを〜〜


お好きな材料を色々お皿に分けて並べたら、

みんなで巻き巻きして楽しいですよ〜

一人だって楽しいんだから!







  励みになります
 よかったらクリックしてね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村






関連記事

 料理

2 Comments

mari  

好きです☆

carmencさん、こんばんは!
毎晩飲み歩いてる不良!?OLです(笑)
この時期は、飲み会が多いです~!
チリコンカン☆私も好きな味です♡
タコスも好きです~♪
巻き巻きパーティーやりましょー!!

2013/03/26 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 好きです☆

mariさん
そう言えば、そんな時期なんですね〜
チリコンカン、おいしいですよね〜
パーティやれたらいいね!
楽しそう〜♪

2013/03/27 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment