Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

13
2016  18:23:01

浮遊… たぐり寄せたとしても













ガレリア2













ビルボードステージ
ビルボード東京




思い出はその時の匂いや空気まで鮮明に浮かぶこともある

だが遠い記憶をたぐり寄せれば
悲しみが増幅することもある

それならそうとこの瞬間にかけてみるのがいい
などと開き直ってみるものの
今という時でさえ
どこかぼやけているような…

何喰わぬ顔して
浮遊してるだけに過ぎないのかも







VEVOならいいらしいと教えて下さった方がいて
思いきって載せてみます

East Of The Sun - Diana Krall‬


Antony Wilson(g) John Clayton(b) Jeff Hamilton(ds)

















ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ







関連記事

 表参道・青山・麻布周辺

4 Comments

ケロ  

おっ、復活ですね♪
やっぱり、最後に音楽があるといい感じです。
この曲も良いし、ちょっぴりオシャレ気分^^

2016/08/13 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

pithecantroupus  

祝再開

こんばんは。
ここはやっぱり心地よく音楽の流れるカフェです。
一枚目の写真からも意気込みが感じられました。色のコーディネートがすばらしいです。

2016/08/13 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

ケロさん
やっぱりいいですか
曲がないと寂しいというか心許ないというか
音楽があって完結って感じなんですよね

> この曲も良いし、ちょっぴりオシャレ気分^^
久々にお楽しみ下さい〜

2016/08/14 (Sun) 06:26 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: 祝再開

pithecantroupusさん
> ここはやっぱり心地よく音楽の流れるカフェです。
カフェですか!?
では珈琲をお入れしましょう〜
曲がないとどうも心許ないと言うか中途半端なようで
写真や言葉の不足を補ってくれてるみたいですし…
音楽は切っても切れないと実感してました

> 一枚目の写真からも意気込みが感じられました。色のコーディネートがすばらしいです。
そうですか!
記事を書いてから最後にやっぱり曲を載せてみようとなったんですよ
写真をほめられるのがとても嬉しいことなんです〜
褒めて下さってありがとうございます〜

2016/08/14 (Sun) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment