Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

04
2016  22:44:24

深夜にあなたにアリガト…★









音楽載せないって
なんか心許ない



CKone shock



そうだって曲探ししなくていいんだ
って気付くでしょ
そう思うと
なんかね
気が削がれるっていうのかな
右手がぶらんぶらんって感じ
居場所を無くして宙に浮いたような感じるのよね
居心地が悪いというか…






P7120312.jpg

ちょっと前夜中に遊んで撮ったものです
これはAmazon社製の乾電池

曲との関連づけしなくていいので出番がやって来たって感じです
そう言う良い面もあるのね


 







joker.png

葉巻タイプのJoker










ず〜ッと前に大大先輩から送られた荷物に入っていたオカヒジキ

おかひじき


包装していた紙の雰囲気を出したいというのと
オカヒジキの植物とは思えない面白さを出したくて
デフォルメしたいけど私が出来るのはここまで…
どうかな







アドバイスをいただいたりして
見られなくなった記事を作り替える方法がみつかりました
深夜、その中の二つ記事を編集し直してアップしました
曲が中心だったりするのもあって
文章も変えないと繋がらなくておかしな事になるので
深夜そんなことをシコシコしてなんとかアップ出来てホッとしました

コメントを下さった方
アドバイスを下さった方
ありがとう
みなさんの温かいお気持ちが伝わって来て
嬉しくてウルウル涙もンです
ありがとう

励まされて慰められて頑張れました
 ありがとう〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。





 





ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ







関連記事
スポンサーサイト

 呟き

4 Comments

晩 ヘレン  

Joker、いい香りのする茶色いタバコ

勿論、写真もいい香りに仕上がってます



今後もいいフォトエッセイ、期待してます!!



2016/08/05 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

晩 ヘレンさん
> Joker、いい香りのする茶色いタバコ
やはり晩 ヘレンさんはご存知?!
そう〜 いい香りです〜
女性らしい超細い煙草ですよね
> 勿論、写真もいい香りに仕上がってます
うふふ… 
大人の香りが漂う素敵なお褒めの言葉を
ありがとうございます
>
> 今後もいいフォトエッセイ、期待してます!!
ありがとうございます
これからも宜しくお付き合い下さいね

2016/08/05 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Sinn  

こんばんは♪

テ-ブルフォトいいですね♪
私もときどき撮りますよ~
何を撮ろうかワクワクしますよね^^

色彩感が豊富でとてもオシャレです!

2016/08/06 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは♪

Sinnさん
> テ-ブルフォトいいですね♪
ありがとうございます
テーブルフォトって言うんですか!
これから使おうっと♪
> 私もときどき撮りますよ~
> 何を撮ろうかワクワクしますよね^^
そう言えばそうかも〜
夜中になんかワクワクしていたのを思い出しました♪

> 色彩感が豊富でとてもオシャレです!
ほんとう〜?
ありがとう〜
とても嬉しいです〜

2016/08/07 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment