Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

30
2016  11:27:27

深く…♪How Deep Is Your Love - ‬Calvin Harris & Disciples











深く…
deepに…



光る動く通路


ちょっと涼んでいただきたくて

これでも
本気
マジなの









誘う

光る床











エレクトロを♪
自然に身体が動いちゃう
クラブに行かないでも踊れちゃいますよ
ノっちゃって下さい


カルヴィン・ハリスはイギリス・スコットランド出身のEDMアーティスト・DJ
1984年1月生まれの32歳

calvin-harris-top-earning-dj.jpg

EDMと言えばDavid Guetta(デイビッド・ゲッタ)や、Avicii(アヴィーチー) がいますが
カルヴィン・ハリスはRihannaやKeshaのプロデューサーとしても超人気でビッグな存在

ロンドンのユニット”Disciples”との共作
歌ってるのがIna Wroldsen


MVに出てくるのがGigi ‬Hadid 
アメリカ 21才
ファッションモデルでテレビタレント

2015年のピレリのカレンダー、メイベリン、
マーク・ジェイコブス、シャネル、ジャン・ポール・ゴルチエ、マックスマーラ、
ヴィクトリア・シークレットのファッションショーなど売れっ子である


tumblr_static_6u811gn40rcwo0cosk8s0gsco.jpg 


How Deep Is Your Love - ‬Calvin Harris & Disciples





吸い込んで
体の一部にして欲しい
なくちゃ生きていけないような
空気みたいになりたいよ
そしたらその体の中を
自由自在に駆け巡るから
我慢なんかもしなくていいし
不安を感じることもない

[Chorus]
どのくらい
深く本気で想ってくれる?
あの深い海くらい?
そんなに強い想いなの?
本当に?
どのくらい
深く本気で想ってくれる?
他のことなんか
どうでもよくなるくらいなの?
もう一度
力一杯ぶってみて
どのくらい
深く本気で想ってくれる?
そんなに強い想いなの?
本気で想ってくれてるの?
あの深い海くらい?
もっと近くに引き寄せて
どのくらい
本気で想ってくれてるの?
そんなに強い想いなの?

[Verse 2]
この目を開けて教えてよ
自分がどんな人間なのか
隠してる事はなにもかも
みんなちゃんと教えてね
躊躇ったりしなくていいの
別に悪いことじゃない

[Chorus]
どのくらい
深く本気で想ってくれる?
あの深い海くらい?
そんなに強い想いなの?
本当に?
どのくらい
深く本気で想ってくれる?
他のことなんか
どうでもよくなるくらいなの?
もう一度
力一杯ぶってみて
どのくらい
深く本気で想ってくれる?
そんなに強い想いなの?
本気で想ってくれてるの?
あの深い海くらい?
もっと近くに引き寄せて
どのくらい
本気で想ってくれてるの?
そんなに強い想いなの?

[Bridge]
さあだから教えてよ
どのくらい
深く本気で想ってくれる?
もっと大事にしてくれる?
(どのくらい
深く本気で想ってくれる?)
さあだから教えてよ
どのくらい
深く本気で想ってくれる?
もっと大事にしてくれる?
(どのくらい
深く本気で想ってくれる?)
さあだから教えてよ
どのくらい
深く本気で想ってくれる?
もっと大事にしてくれる?
(もう一度
もっと近くに引き寄せて)
さあだから教えてよ
どのくらい
深く本気で想ってくれる?
そんなに強い想いなの?

[Outro]
さあだから教えてよ
どのくらい
深く本気で想ってくれる?
もっと大事にしてくれる?
(どのくらい
深く本気で想ってくれる?)
さあだから教えてよ
どのくらい
深く本気で想ってくれる?
もっと大事にしてくれる?














ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事

 エレクトロ

6 Comments

Happy☆  

こんにちは^^ 野球は苦手でしたが、昨日初めてyahooブログの方を とびとびで少し拝見させて頂きました! 

ブログ歴史は長いんですね~内容の濃さに驚きです@@  

音楽ジャンルに 懐かしい曲がいっぱいあり嬉しくなりました(笑) 
荒木一郎の「空に星があるように」なんて。。。古き良き時代。。。誰も知らないと思ってましたが ウフフです♪ 

似たような いろんな時代を超えて来られたんですね^^

2016/07/30 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

Happy☆さん
> こんにちは^^ 野球は苦手でしたが、昨日初めてyahooブログの方を とびとびで少し拝見させて頂きました! 
ヤフーブログも読んで下さったんですね!
それはありがとうございます〜

荒木一郎の「空に星があるように」をお好きな方多いですよ
たしかTV番組で荒木の映像が流れたように思います
いい曲ですね
新しいのも好きですけど、古い曲は涙を誘います


2016/07/30 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

晩 ヘレン  

因みに

昨年のクリスマス

娘からのプレゼントが

マーク・ジェイコブスの時計でした

時計は私の趣味

いくつあっても嬉しいのだ

2016/07/30 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

まあ!なんて素敵なお嬢さん!
きっとカッコいい時計でしょうね!!!

私もマークジェイコブス好きですよ
ずっと愛用してたマーク・ジェイコブスの香水、
もう廃盤になって手に入らないと分かって諦めているのに、
もしかしてどこかにないかなと今でも欲しい香水です
それと今よくかけてる眼鏡もマーク・ジェイコブスのです〜

2016/07/30 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

晩 ヘレン  

carmencさん

私の愛用のコロンは

ベルサーチのブルージーン

資生堂のタクティクスです

タクティクスは学生の頃から愛用、ショップにはないので

ネットで買ってます



名実ともに柑橘系な阿呆おやじです (笑)

2016/07/31 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

晩 ヘレンさん
オシャレさんですね〜
もしもすれ違ったら
きっといい香りがするんでしょうね!

2016/08/01 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment