Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

29
2016  11:17:25

六本木… 待ち合わせ♪Big Girls Don't Cry‬ - Fergie









梅雨が明けたらしい

私の頭上に広がる空は
あなたの頭上の空と繋がっている

その事実に感動している


空は青く
陽の光に輝いている雲






待ち合わせ

ミッドタウン色彩ファジー

六本木ミッドタウン













ミッッドタウン ガラス窓

ミッドタウンの中から外を見る











ファギーはチャーミングな女性

fergie_20160729104816177.jpg 

ファーギー・デュアメルFergie Duhamel

Black Eyed Peasブラック・アイド・ピーズのメンバーの1人
BEPは活動休止しているみたいですね

2009年マリブで俳優ジョシュ・デュアメルと結婚していた!
2013年一児の母となったファーギーはプライベートな時間を優先しながら
ソロアルバム『Double Dutchess』をリリース
ソロ活動にシフトしているのを考えるとBEPは脱退するのかもしれない
8月のSummer Sonic 2016に出演する予定

ファギー


Big Girls Don't Cry‬ - Fergie




あなたの肌の香りが残ってるわ
きっと今頃 故郷に帰る飛行機の中ね
わたしだって身を守る場所が必要なの、ベイビー
自分を見つめなおす場所が必要 芯があって
まっすぐで 静かで 落ち着ける場所が

わかってくれたら嬉しい わかってくれたらいいわ
これはあなたとは関係ないってこと
わたし自身の問題なのよ
このずれを直すことが必要みたい

子どもが毛布なしじゃいられないように
わたしにもあなたを恋しがる日がくるわ
でも これがわたしの人生だもの 前に進まなきゃいけないわ
成長しなきゃいけない時がきたの
大人の女は泣くものじゃないわ
泣いちゃだめ 泣いちゃだめなのよ

わたしが歩いて行く道も 独りでやっていかないと
ちゃんと成長するまでは よちよち歩きでもいいわ
おとぎ話がいつもハッピーエンドとは限らない でしょ?
ここにとどまってちゃ 先は見えないと思うの

わかってくれたら嬉しい わかってくれたらいいわ
これはあなたとは関係ないってこと
わたし自身の問題なのよ
このずれを直すことが必要みたい

庭にいる学校の子どもたちみたいに
UNOのカードでJacksをやるの
あなたのベストフレンドになるわ
そしてあなたはわたしのヴァレンタインになるの

そうよ あなたが望むのなら手をつないだっていい
だって わたしもそうしたいから
遊び友達にだって 恋人にだってなれる
そして秘密も分け合うの

でも もう帰らなきゃ
遅れちゃうわ 外は暗くなってきてるし
向き合わないといけないの 芯を持って
まっすぐで 静かで 落ち着けるように

わかってくれたら嬉しい わかってくれたらいいわ
これはあなたとは関係ないってこと
わたし自身の問題なのよ
このずれを直すことが必要みたい

子どもが毛布なしじゃいられないように
わたしにもあなたを恋しがる日がくるわ
でも これがわたしの人生だもの 前に進まなきゃいけないわ
成長しなきゃいけない時がきたの
大人の女は泣くものじゃないわ
泣いちゃだめ 泣いちゃだめなのよ









ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html








関連記事
スポンサーサイト

 表参道・青山・麻布周辺

0 Comments

Leave a comment