Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

25
2016  14:03:19

夏ギフト…いつか♪何も言えなくて・・・夏 - J-WALK ‬










夏…


されど
スーパー

スーパーマーケット・人模様


P7220791.jpg













P7220787.jpg













ショッピングカート














夏ギフト














縦スマホとスーパー入口

かなりイケメンのあの若者が
あれ?って感じに
あっという間に出て行ったんですけど
何があったのか
なかったのか
謎です…








出て行く女性
スマホを手にして愉し気な男子たち




P7220785.jpg

お隣の少年たちに
ホッコリしている私です

思春期…

いいなあ…






夏になれば一度は聞きたくなる
この曲…


ブログを初めてそれ程経ってない頃の夏
誰かのブログにアップされて知ったのですが

甘酸っぱく
切なくて





時がいつか 二人をまた
初めて会った あの日のように導くのなら

何も言えなくて
まだ愛してたから・・・

‪私にはスタートだったの
あなたにはゴールでも


何も言えなくて・・・夏 - J-WALK ‬






きれいな指してたんだね 知らなかったよ
となりにいつもいたなんて 信じられないのさ
こんなに素敵なレディが俺 待っててくれたのに
「どんな悩みでも打ち明けて」そう言ってくれたのに

時がいつか 二人をまた
初めて会った あの日のように導くのなら
二人して生きることの 意味をあきらめずに
語り合うこと 努めることを 誓うつもりさ

「私にはスタートだったの。あなたにはゴールでも」
涙浮かべた君の瞳に
何も言えなくて まだ愛してたから・・・

もう二度と会わない方が いいと言われた日
やっと解った事があるんだ 気づくのが遅いけど
世界中の悩み ひとりで背負ってたあの頃
俺の背中と話す君は 俺よりつらかったのさ

時がいつか 二人をまた
初めて会った あの日のように導くのなら
水のように 空気のように 意味を忘れずに
あたりまえの 愛などないと 心に刻もう

短い夏の終りを告げる 波の音しか聞こえない
もうこれ以上 苦しめないよ
背中にそっと 「さよなら・・・」













ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html









関連記事
スポンサーサイト

 邦楽

4 Comments

晩 ヘレン  

イケメンの若者

きっと

お手洗い


J-WALKより

totoに会いたかったのだ!!

2016/07/25 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Sinn  

こんばんは♪

ばっちり人物、撮ってますね!
ケータイですか~
野郎は買うモノ決めているので、買い物早いですよ^^

PCスピーカー壊れていて、
音楽聴けないんです(^^;

2016/07/26 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

晩 ヘレンさん
あ、そうかも…(笑)
>
> totoに会いたかったのだ!!
さすが!
なるほど〜
totoを聞きそうな年頃だし、
その雰囲気ありましたよ♪
しかし、ウマいなあ…

2016/07/26 (Tue) 05:11 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは♪

Sinnさん
5分ぐらい座ってたんですけど
色んな人が通り過ぎていきました
撮りたくなっちゃいますね〜
> ケータイですか~
カメラ?コンデジです〜
> 野郎は買うモノ決めているので、買い物早いですよ^^
なるほど
そういう事もありますね
但し、この時どのレジも長蛇なので
多分買物は出来てないと推理しました。
> PCスピーカー壊れていて、
> 音楽聴けないんです(^^;
あらら
それは残念。
私も前のPCがそうでした。
不便ですよね。

2016/07/26 (Tue) 05:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment