Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

23
2016  14:08:50

晴れた日の土曜に…♪Fly Me To The Moon - Sara Oschlag & Diana Krall‬







晴れ



RIMG7265.jpg





晴れた日はいい

スカッとする

それだけでいい





RIMG6637_201607231312101ba.jpg




そんな晴れた日に


歌でも歌おうじゃない?


娘が引越したみたい
殆ど会えてないけど
また更に遠のいた







こんな人がいた
Sara Oschlagと言うシンガー
ロンドンの人みたい
全く知らなかった人ですが
ノリがいい
ギターより大きくとってる感じがあっていいね





Fly Me To The Moon - Jonny Hepbir Quartet
UK & International Jazz Band Hire‬



recording session in Brighton, 2010.
Sara Oschlag(vo)
Jonny Hepbir (g), Jason Henson (g) Dan Sheppard (b)










‪‪Fly me to the moon - Diana Krall‬ in Las Vegas





Anthony Wilsonのギター
アンソニーはいいですね

  









ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html





関連記事
スポンサーサイト

 ‪Diana Krall‬

6 Comments

Happy☆  

こちらは薄曇り…気温はだいぶ楽だけど 青空が見たい~!

娘さん遠くに引っ越されたんですか・
でも心が通じ合っていれば それだけでも羨ましい。。。

今の私 月に飛んでゆきたい気分です~誰か先に行っちゃったけど(笑)

2016/07/23 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   

晩 ヘレン  

でた!

フライ ミー トゥ ザ ムーンだ

フランクシナトラでないのが

貴女らしい


遠いと言っても月よりは近い

きっと星に囲まれて遊んでる事でしょう

ノープラモデル

いや

ノープロブレムです(笑)

2016/07/23 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Sinn  

こんばんは♪

晴れの日は光がイキイキとして
写真に表情が加わり元気さが出ますよね!

晴れはハレなんですよね♪

2016/07/24 (Sun) 01:02 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

Happy☆さん
今までよりここから更に離れたってことで
そんなに言う程遠くはないですが
多分通勤にも3倍かかると思います

> 今の私 月に飛んでゆきたい気分です~誰か先に行っちゃったけど(笑)
どなたか亡くされたのですね
お悲しみの中にいらっしゃるのね
かける言葉がみつかりません
お元気になられて下さいね

2016/07/24 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

晩 ヘレンさん
この曲がY-tubeで右側に並んでいたのをここ何日か前に目について
口をついて歌ってました
この曲はアニタオデイとサラヴォーンぐらいしか
本格的なジャズVOの動画がないんですよね
サラヴォーンは好きじゃないので
探してたらちょっと無名の人のがいい感じなので
載せてみました

ダイアナのはもちろんピアノも歌もスイングしていて
粋でカッコいいんで楽しんでいただきたい

まだガスが来てないらしい
今日は元の家に戻ってお掃除してたらしいです
月明かりの下というより都会のネオンの下で
昨日から初のまともなお食事の夜ご飯に
ありつけてると思いますよ

> ノープラモデル
ノーブラのモデルかと思いました〜(笑)

> ノープロブレムです(笑)
無問題・モーマンタイ…
粋なオチに応えるべく考えたけど
落とせなくてすみません




2016/07/24 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは♪

Sinnさん
> 晴れの日は光がイキイキとして
> 写真に表情が加わり元気さが出ますよね!
ありがとう〜
写真の思いを理解して下さってありがとうございます
嬉しいです〜
> 晴れはハレなんですよね♪
そう!
そこです〜♪
分かってらっしゃる!
粋なお方です〜

2016/07/24 (Sun) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment