Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

18
2016  13:59:31

agape・愛…♪I Run To You‬ - Lady Antebellum










アガパンサスの季節


RIMG7259_201607181311209e1.jpg














RIMG7256_201607181311184cf.jpg












RIMG7258_20160718131205356.jpg


アガパンサス Agapanthusは  「agape(愛)」と「anthos(花)」が語源で「愛の花」

花言葉 : 恋の訪れ ラブレター










夏…




P7010740.jpg














P7010739.jpg













P7010741.jpg




みなさま
前記事で
アホな呟きをして
ご心配をおかけしました

ふと突如
写真の下手さ加減に
呆れてしまったんですね
そんな事は初めから分かっていて
素晴らしい写真を撮られてる方たちの写真とは
全く別ものと考えてまして
肩など並べるつもりも無く
タダ日常撮ったものを開き直り気味に
平気の平左で載せていたんですけど
どういう訳か、
突如、ふと、我に返るように
これは酷いなと
おこがましくも自分の写真の拙さに呆れ返り
とっ散らかってしまいました

温かい言葉をかけて下さった方
ありがとうございました
アガペーの愛をいただきました
本当に感謝です…。


また性懲りも無く
とっ散らかった写真を
相変わらず図々しく
とっ散らかりながら
これからも載せていきます

みなさま
あたたかいお心で忍耐強く
お付き合いをして下さいませ
どうぞヨロシクお願いします
ありがとうございました




Lady Antebellum

1280px-LadyAntebellumApr10.jpg

  






I Run To You‬ - Lady Antebellum





憎しみから逃れ 偏見から逃れ
悲観主義者から逃れ 
でも遅すぎた
人生を歩み、それとも人生が歩みかけてる?
過去から逃れ
早すぎるか遅すぎるかのように見える

うそが本当になった時が
私があなたに駆けよる時

この世界は新しい災難へと向かって回転を速めてるみたい
だからあなたのもとへ駆け寄る あなたのもとへ
私が駆け寄るのはあなただけ

私たちはガス欠ね あなたと私の人生
残り時間がすっかりいい方へ落ちていってるみたい
唯一の真実は私たちの愛だけみたいに
だからあなたに駆け寄るわ


この世界は新しい災難へと向かって回転を速めてるみたい
だからあなたのもとへ駆け寄る あなたのもとへ
私が駆け寄るのはあなただけ


あぁ、あなたのもとへ駆け寄るわ

この世界は新しい災難へと向かって回転を速めてるみたい
だからあなたのもとへ駆け寄る あなたのもとへ
すべて始まりがこれから
私が駆け寄るのはあなただけ あなたのもとへ

あぁ、あなたのもとへ
きみのもとへ駆け寄るよ












ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 ‪Lady Antebellum‬

10 Comments

えるて  

carmenc さま

遊びをせんとや生まれけむ 
戯(たはぶ)れせんとや生まれけむ
遊ぶ子どもの声聞けば 
わが身さへこそ揺(ゆ)るがるれ

「梁塵秘抄(りょうじんひしょう)」にある
今様(いまよう)の一節です。

わたくしもスランプ気味で
ちょっと苦しかったりしますが、
それを楽しめる人になりたいな~と思いつつ、
この一節を贈ります。

2016/07/18 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

諏訪完爾  

No title

写真のスタイルは色々だと思いますが、carmencさんの写真は臨場感もあるリアルなスナップが多くて、個性あるひとつのスタイルだと思いますよ。これからも自然体でよろしくお願いします。

2016/07/18 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: carmenc さま

えるてさん
難しい文をご存知なんですね
ちょっと古文というのか、あまり理解力がないので
合ってるのか分かりませんが
そうですね〜
楽しまないと無意味ですものね
いい歳して何をか…ですが
どちらかと言うと子供じみて天真爛漫な方だと思います。

励ましをありがとうございました

2016/07/18 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: No title

諏訪完爾さん
ありがとうございます〜
> carmencさんの写真は臨場感もあるリアルなスナップが多くて、
そうですか!
もしそうならとても嬉しいです〜
なんか分かり易い
一筋の光が見えて来ました!
今あるカメラで出来る事に徹して
今まで通りにその瞬間切り取るのみですね

>これからも自然体でよろしくお願いします。
あ〜
ありがたい
自然体以外に出来ないみたいなんです
ありがとう〜
救われました。

2016/07/18 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Happy☆  

アガパンサス=愛の花!なんですね^^

去年あたりから やたらと目につくようになりましたが…

ときめく愛 無償の愛 人類愛。。。(笑)

そんな空気感に包まれて生きてゆきたいですね^^

動画に散りばめられたストーリーも素敵♪ 

2016/07/19 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

Happy☆さん
> アガパンサス=愛の花!なんですね^^
そう!
素敵な名前ですね♪
> 去年あたりから やたらと目につくようになりましたが…
そう言えば最近他のブログでよく見るようになりました
この街に来て見るようになってますから
私は6年になります
> ときめく愛 無償の愛 人類愛。。。(笑)
> そんな空気感に包まれて生きてゆきたいですね^^
愛には色々な形が在りますね
そうですね〜
人の温もりに包まれる社会ですね
自分自身も発信する側になれたらいいなあと思います

2016/07/19 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

CHIBI  

やや花の散った薄紫のアガパンサスを撮るなんてのはなかなか
視点を感じさせるんだよね。しかもただの景色でなくアガパン
サスの視点に立って道行く人を眺めてるような、、、。
1、3枚目、5枚目のヘアバンドの女の子と写ってるのが良い。
その子をもうちょっと引きつけてアガパンサスをその女の子より
もう少し大きくしてね。

前日の写真は色がとてもインパクトがあって暑い光と禁煙とかの
サインの原色との対比も面白いしね。ただの景色じゃない所がね。

2016/07/19 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

晩 ヘレン  

実は私

水彩画に凝ってた時期がありました

岩崎ちひろが好きで模写

淡い色が出ず

いつも、びしゃびしゃ

いつかはリトライ

私もとっ散らかりながら描きたく思います(笑)


今日の写真も

個展パンパンパンでしたよ!

2016/07/19 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBI さん
花の終わりに季節の移ろいを感じますが
横を通る人々にも時の流れを感じますね。

女の子ってギターを背負った男子の事?
アガパンサス越しに人を撮ろうとすると
カメラの向いてる方向が人を撮ってるとバレそうなので
花を撮ってるようなふりして何気に人を入れました。
ササッとこの3枚だけ撮ってお終いです。

前日の写真のお店のドアの青が気に入ってるんです〜
これはタクシー待ちの間に撮ってるんですけど
横に座ってる人のストライプのパンツの形とストライプが気に入って
気付かれないようにサッとパチリしました。
禁煙マークとパンツと青がいいでしょ?
コメントをありがとうございます

2016/07/20 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

晩 ヘレンさん
高校時代の美術教師が一度水彩画的なものを描かせてくれて
私も水彩画をやってみたいとず~ッと思ってました
水の加減が難しいですよね
だいぶ昔に一度やろうとしてうまく出来ずにそれ以来してないのですが…

ちひろですか
ちひろの絵、好きです〜
マイホームでは毎年カレンダーを飾ってましたよ
いつか安曇野にも行きたいと思ってました
石神井の方も都内なのについぞ行けてないんですけど
あそこは友人(今は知人…かな)が設計に関わっていたり
他にもちひろは何かとご縁があるというか…
晩 ヘレンさんもお好きだなんて
奇遇ですね!

>
> 個展パンパンパンでしたよ!
??アハハ…
なるほど〜〜
座布団5枚!

2016/07/20 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment