Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

14
2016  18:47:43

夢のように…♪When I Look At You - Miley Cyrus‬






東京に大雨洪水警報が出ています
窓の外は強い雨音

雷が鳴り始めました

帰宅の途にある方
まだお仕事中の方もいらっしゃるでしょう
ご注意を






RIMG4712.jpg













RIMG4716_2016071418223080a.jpg

赤いお箸









目の前に現れてくれる?
夢のように…



デビュー当時はsweetで可愛らしい女の子女の子したアイドルでした
今やマイラスはショートカットでイケイケで攻めの過激なパフォーマンスで話題になりますが
彼女のそんな心意気がけっこう好きです

3088898_640px.jpg

Miley_Cyrus_VMA_2013.jpg







きみに読む物語の小説家ニコラス・スパークスがMileyのために書き下ろした映画The Last Songのテーマソング

When I Look At You - Miley Cyrus‬ The Last Song




誰だってインスピレーションが必要
誰だって歌が必要なときもあるわ
夜を長く感じちゃうときは
美しいメロディがないといけないわ
だって 保証なんてどこにもないじゃない
人生が簡単だなんて

Yeah,わたしの世界が崩れ落ちて
暗闇を照らす光さえ見つからない時
そんなときは あなたを想うの
大きな波が浜辺に押し寄せて
帰る道もわからなくなっちゃったら
あなたを思い出すの あなたを想ってるわ

あなたを見つめるとね 心の広さが見えるわ
真実が見えてくるの
あなたは ありのままのわたしを愛してくれる
月を囲む星たちみたいに
そこがあるべき場所で
わたしはひとりじゃないって思えるのよ

Yeah,わたしの世界が崩れ落ちて
暗闇を照らす光さえ見つからない時
そんなときは あなたを想うの
大きな波が浜辺に押し寄せて
帰る道もわからなくなっちゃったら
あなたを思い出すの あなたを想ってるわ

夢の世界みたいに あなたはわたしの前に現れたわ
きらきらした万華鏡みたいに
わたし包んでくれて
呼吸するごとに 息を吸いこまなきゃ
知らないの?
あなたは美しいのよ

Yeah yeah..

大きな波が浜辺に押し寄せて
帰る道もわからなくなっちゃったら
あなたを思い出すの あなたを想ってるわ
あなたを想い続けるわ

Yeah yeah..
あなたは夢のように 現れてくれたわ













ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html







関連記事
スポンサーサイト

 Miley Cyrus & Ariana Grande

0 Comments

Leave a comment