Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

12
2016  23:31:12

樹々… 乖離♪Save Me From Myself‬ - Christina Aguilera









初夏


P7010744.jpg

午下がり












P7010742.jpg












P7010743.jpg



窓に映る樹々



乖離している関係
思い知る
全ては無
人々の織りなす風景と
無関係という関係



懸命に生きて来たのに
どうしてこうなってるんだろ


何かを望むなんてとっくに捨ててるって

バカね


今在る
それのみ

そう知ってるくせに

日々は
風景のように
ただ
流れていく





アギレラを

Hurt_Christina_Aguilera_BtB.jpg



Save Me From Myself‬ - Christina Aguilera





簡単なことじゃないわ

私を愛するのは

混乱しちゃうでしょ

大変なことばかりで

すべては変わっていく

でも あなたは真実

私がどんな目に合わせようと

その我慢強さに感心しちゃう


私が落ちそうになると

なぜだかいつも あなたが待ち構えてる

腕を広げ 私を受け止めようと

あなたがいるから自分に負けずにいられる

自分に負けずに

あなたがいるから
自分に負けずにいられるの


恋の病が悪化する

あなたに触れられると

エースの4カードを見せてくれた男もいたわ

けどあなたの手はロイヤルフラッシュ

毎日 くるおしくて

明日は揺らいでしまうかも

けど あなたは決して背を向けない


なぜ泣いてるのなんて訊かないで

ボロボロに崩れてしまいそうだから

あなたはいつも私を笑顔にしてくれる

あなたがいるから自分に負けずにいられる

自分に負けずに

あなたがいるから
自分に負けずにいられるの


大変だったに違いない

でも あなたは私の壁を崩してくれた

力になってくれたのよ

とても頼もしく


なぜ愛してるのなんて訊かないで

わかりきったこと あなたが優しくしてくれるから

自分自身にも優しくなれる
自分にも 自分自身にも

あなたがいるから
自分に負けずにいられるのよ




ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 ‪Christina Aguilera‬

2 Comments

Happy☆  

無機質な建物のガラスと きらめく緑の木の葉の対比が良いですね!

このギターの音色 好きです^^

2016/07/13 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

Happy☆さん
ありがとうございます。
窓に映る景色って嬉しくなりますね。
ここの大きなガラス窓一面に空と桜の緑が広がり
楽しみの一つでつい見上げてしまいます

ギターの音気に入りました?
良かったです〜
珍しくアコースティックなアギレラが
またいいんです。

2016/07/14 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment