Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

05
2016  14:04:18

愛が添付されてるなら…♪We Owned The Night‬ - Lady Antebellum








季節が巡る

また
あの暑い真夏がやって来る




P7010765.jpg













P7010766.jpg













P7010763.jpg













P7010764.jpg


新緑の季節が好きな私だけど
白い入道雲の夏の空は
嫌いではない
スカッと晴れて
カーッと暑いのもいい


好きな人と
会えるなら
待ってる街に
飛んで行くわ
汗かきかき
すっ飛んで♪


??
あれ?
そう、
そうよ
そうなの

夏が来る前に
神さまからのメール便に
愛が添付されてるならの話だけど


もう
そう
妄想









夜を僕たちのものにした
なんか素敵

いったい
どんな夜?


lad.jpg 




We Owned The Night (Own The Night World Tour)‬ - Lady Antebellum







苦しいくらい誰かを求めたことがある?
あなたの唇は話そうとするけど
言葉を見つけきれないでいる
かつて私はこれを夢見た
それはこの手のうちに握っている

彼女は最も純粋な美しさ
でもそれはありがちなものじゃない
彼女は彼女自身を持っていた
それが生きてるって感じさせてくれた
そして少しの間
世界は静まりかえるんだ

そう 僕たちは夜を自分たちのものにしたんだ

君は僕に明かりをうす暗くさせて
子供みたいに踊って
ワインがドレスにこぼれた

君がしたことと言えば
いつも微笑んでいたってこと
そう 完璧だったんだ
僕はそれを胸の内にしまってるんだ

そう 僕たちは夜を自分たちのものにしたんだ

夏がめぐってくるたびに
太陽が沈みはじめるたびに
僕はまだ君を思い出すよ
君を思い出すよ
そして思うんだ 君はどこにいるのかって

君はあの同じ星たちをまた見ているの?
いつか覚えている?


僕たちは毛布に包まって起きた
全部が肌にもつれ込んでて
その時には分からなかったけど
それからもう二度と話すことはなかった
でも完璧だったんだ
僕は決して忘れないよ
僕たちが夜を自分たちのものにした時を

そう 僕たちは夜を自分たちのものしたんだ




カントリーが不得意な私ですが
Lady Antebellumは好き
彼等の曲は歌詞も含めて
いいなあと思うことが多い
大人の歌うポップスという感じもする










ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 ‪Lady Antebellum‬

2 Comments

晩 ヘレン  

こんばんは


私のお気に入りに同名のハードロック曲があります

インペリテリという凄腕ギタリストのいるバンド

ようつべでチェックです

メッチャかっこいいけど、

ムードを重んじるカルメンさんにはお気に召さないかもです

↡ よかったらどうぞ!!コピペで検索(笑)

Impellitteri - We Own the Night

2016/07/05 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

晩 ヘレンさん
> ムードを重んじるカルメンさんにはお気に召さないかもです
過去記事にはヘビメタもありますよ
特に好きな訳ではないですが…
ムードを重んじるというのはちょっと違って受け取られてると思います
ブルーハーツもあるし、
昔はストーンズ、ディープパープル、ニルバーナ、
ここ15年ぐらいロックならどちらかと言えばパンクの方が好きかも
あ、でもオジーオズボーンは好きです(笑)

聴かせて頂きました
ギターですが基本ディストーションやコーラス等多用するのはあまり好きじゃなくて
また、速弾きには魅力を感じない方で、フレーズの良さにグイッと来ます

2016/07/06 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment