Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

04
2016  15:44:03

朽ちる前に… 在るがまま♪Be Without You‬ - Mary J. Blige







暑くなりました



そろそろホントに終わりでしょうね

そんな中
しつこく紫陽花


P7010733.jpg















P7010735.jpg
















P7010737.jpg









生命の終わり際に
華やいで





P7010738.jpg

核となる本質は
美しく…

枯れようと
朽ち進もうと

在るがままが美しい







HIPHOP & Soulのクイーン
Mary J. Blige メアリー・J. ブライジを


mary-j-blige_2016070415385936e.jpg  



Be Without You‬ - Mary J. Blige





あなたと一緒にいたいの
あなたなしじゃいられない
あなたと一緒じゃなきゃ
あなたと一緒にいたいの
あなたなしじゃいられない
あなたと一緒じゃなきゃ
初めて会った時からケミストリーを感じたわ
私達のうちどちらも理由は分からなかったけど
苦もなく一瞬で手に入れたものなんて私達にはない
こういう愛は時間をかけるべきものなの
他人はみんな一時の事だって言い切ってた
『私達にはお見通し』って
でも今こうして何から何まで経験して
あの人たちにも私達がやり遂げたことがわかるでしょう(イエス)
それは揺るぎない真実(イエス)
私達は乗り越えたのよ(イエス)
真実の愛を手に入れたの(イエス)
分かるでしょうベイビー


*私達はあまりに長い間 意地を張ってた
でも私はあなたなしじゃいられないの
あなたが帰ってくるまでずっと起きて待っているわ
だってあなたなしじゃ眠れないから
あなたを愛したことのある人なら
誰でもきっと私の気持ちが分かるはず
偽ることなんてできないわ
代わりになるものなんかない
ラジオに電話をかけて
あなたのベイビーと一緒にいられないなら


あなたに質問があるの
ええ 答えはもう分かってるけど
それでも聞いてみたいのよ
あなたは嘘をつく?(ノー)
私を泣かせる?(ノー)
私の見ていないところで私を裏切って それを隠そうとする?
いいえ わたしもそんな事はしないわ
ベイビー私の愛を信じてくれていいのよ(イエス)
私は真心を尽くすわ(イエス)
私は本物よ(イエス)
わかるでしょう 私達の間ではそれは変わらないのよ


*repeat


ねぇ これは本気よ
私は決して離れないわ
(何があっても)
いいときも悪いときも
(富める時も貧しい時も)
正しくても間違っていても
(いつだって毎日)
あなたが愛を嫌うなら
愛を信じないようとしないなら
これはあなたにはふさわしくない
(ノー これはあなたにはあげないわ)
でもあなたの心の奥深くに愛と言うものがあるのなら
あなたにはわかるでしょう それが本物だって
さぁ見せてちょうだい 両手を挙げて降参して
(両手を挙げて)
女たち 彼に教えてあげるのよ 貴女の愛は彼のものだと
彼の瞳をまっすぐに見つめて そう告げるの


*repeat


Hey,
Oh oh Hey
Oh oh
あなたと一緒にいたいの
あなたなしじゃいられない
あなたと一緒じゃなきゃ











ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 紫陽花

3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/07/05 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Sinn  

こんばんは♪

アジサイ、私のところでは残っているのもあるけれど、
半分以上はお手入れで、花の部分切られてしまいました!

下に落とされた花の写真は撮りましたが、
ブログUPするかどうかは考え中です、、^^

切り取らずに、ドライフラワー状態にするのもありますね♪

2016/07/11 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: こんばんは♪

Sinnさん
いよいよおしまいになりそうですね
ちょっと寂しくなります
切り落とされてるんですね
>
> 切り取らずに、ドライフラワー状態にするのもありますね♪
それがいいかも
goodアイディアですね♪

2016/07/11 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment