Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

03
2016  12:06:36

紫陽花が咲く街…  逢いたい♪まだ、君が好き‬ - SHIKATA






紫陽花が咲く街



P7010750.jpg
















P7010748.jpg

母と娘でしょうか
姉妹でしょうか







和服の素敵な女性と
それより年配の女性のブルーの着物と
黒のスカーフと帽子がオシャレでした


P7010746.jpg













P7010756.jpg













P7010760.jpg















P7010757.jpg















P7010759.jpg












P7010755_20160703113851d2d.jpg














P7010751.jpg

今年は紫陽花が去年より多い感じがします
メイン通りの道の向こう側の花壇にも紫陽花が点在して咲いてますが
まだあちら側には行けてません

もうおしまいになっちゃうわね








SHIKATA
長崎生まれ横浜在住

2012年11月7日にトイズファクトリーよりメジャー1stシングル「言葉だけじゃたりないけど」をリリース。
シンガーでプロデューサー
ナオト・インティライミ、安室奈美恵、BIGBANG、JYJ、三代目J Soul Brothers、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Fairies、西野カナ、w-inds.、SHINee、JAY'ED、福原美穂、関ジャニ∞ 等、多くのアーティストの作詞、作曲、プロデュースなどを手掛ける。





まだ、君が好き‬ - SHIKATA





何もない
部屋で1人
唇に残る痛みが
どんな明日を選んでも
君以外には
溶かせないから

もしもあの時 
素直になれたら
僕は満たされる傘になれたのに
ただ会いたくて
泣きたくなる
ないものにすがる 
僕の弱さだね

もう一度会いたい
僕のものじゃないことくらい
分かっているけれど
もう戻れない思い出に
まだ、君が好きだよ


君の心の中の僕は
いまも笑顔で映ってますか?
まるで夢のようなあの頃も
口癖も忘れられない

季節が巡り 
過去に変わるなら
幸せな日々にもう終わりがあるの?
もしも願いが叶うのなら
あの日と変わらない
笑顔を見せてよ

もう一度会いたい
君が泣きたいときは
いつも僕がそばにいるよ
強く信じあえたから
また、想いは募る


素直になるのが怖くて
心が見えなかった事
本当は 誰より
この想いを伝えたい
過去も 未来も 
君を守るよ


君が好きだよ
そっと僕の名前を呼んでほしい
心が触れるまで
強がりと気づいたから
まだ、忘れられない

もう一度会いたい
僕のものじゃない事くらい
分かっているけれど
もう戻れない思い出に
まだ、君が好きだよ
強く信じ合えた日々に
また、想いは積もる
好きだよ...





 

 






ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 紫陽花

2 Comments

Happy☆  

四季折々に見どころが一杯の大通りですね^^

ここにもガクアジサイ(^^♪

和服にキャップの なかなかユニークな二人連れ。。。

ちょっと今までと変わった傾向の曲
この歌詞は きちゃいますね^^

2016/07/03 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

Happy☆さん
そうなの
季節ごとにその時の草花が咲いて楽しくなります
>
> ここにもガクアジサイ(^^♪
そう〜
ここにもガクアジサイ(笑)

> 和服にキャップの なかなかユニークな二人連れ。。。
素敵なお二人の姿がこの街に溶け込んでました

>
> ちょっと今までと変わった傾向の曲
> この歌詞は きちゃいますね^^
この歌はブログをやるようになって知りました
好きな曲で、たまに聞きたくなります
グッと来ますよね

2016/07/03 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment