Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

15
2016  17:20:16

ホッとしてキュン〜Thanks♪Gravity‪ - John Mayer









こでまり?


コデマリ?






少し前になりますが
体調悪く病院で検査を受けたことを書きましたが
やはり一番心配した病気はなくホッとしました

病院に行く切っ掛けになった症状が意外にも良好に働いたそうで
かなり良くなってるそうです
言われていた入院検査も無くなりました

そしてまたドクターに不思議そうに言われちゃったんですけど
どうもやはり機能的なものが活発で若いらしいです
それは喜ぶべきものだけではなく
逆にそこが心配でもあるみたいで
可能性が全くない訳でもないことにつながって
数ヶ月間隔で定期的に診察することに

ま、そんな訳で
深刻になってましたが
ご心配をおかけしました
やさしくお声を掛けて下さった方に感謝です
励みになりました
ありがとうございました









とっておきのギタリスト
ジョン・メイヤーを
キュンキュンしましょう〜

John-Mayer_20160615171601092.jpg


 



Gravity‪ - John Mayer‬ (Live in L.A.)‬




From Where The Light Is


意訳にもなってないかもしれないけど
なんとか訳してみましたが…
どなたかお気づきのところがありましたら
教えて下さいね


Gravity is working against me
And gravity wants to bring me down

この重力の世界は僕にこんな風で
いつも落ち込ませるよね

Oh I'll never know what makes this man
With all the love that his heart can stand
Dream of ways to throw it all away

僕には分からない 何が彼にそうさせてるのか
いつも耐えられるのがやっとの愛とかさ
全てを投げ出す道も夢じゃないよ

Oh Gravity is working against me
And gravity wants to bring me down

この重力の世界は僕にこんな風で
いつも落ち込ませるよね

Oh twice as much ain't twice as good
And can't sustain like a one half could
It's wanting more
That's gonna send me to my knees
[repeat]


オオ、2倍より多いなんて良くないじゃん
半分だって耐えられないし
更にだなんて
もう膝にだって影響するって

Oh gravity, stay the hell away from me
And gravity has taken better men than me (now how can that be?)

オオ 重力の世界よ、僕からこの地獄を遠ざけて
そして僕より他の相応しい人を選んでよ

Just keep me where the light is
Just keep me where the light is
Just keep me where the light is
C'mon keep me where the light is
C'mon keep me where the light is
Oh... where the light is! [repeat]

まさに光のあたる所に僕をおいて











ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 ‪John Mayer‬

6 Comments

晩 ヘレン  

こんばんは

彼、音大出身のエリートギタリストですね

ムーディーないいソロです

レイボーンのストラト

バイオリン奏法

雰囲気たっぷりのボーカル

まさに

聴いてる私は


ゼロ グラビティー



2016/06/15 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

晩 ヘレンさん
バークリーのことかな?
すぐやめてるんですけどね

クロスロード・ギターフェスティバルの時なんて良かったですね
ブルースを弾く時のジョンが一番好きです

> レイボーンのストラト
>初めに買ったストラトを今も弾いてますけど擦り切れたストラトもカッコいいです
335の時もありますね
> バイオリン奏法
そんな奏法あるんですか?
> 雰囲気たっぷりのボーカル
セレブも含めて女の子たちを夢中にさせましたね
最近カントリーっぽくなってちょっと残念です

2016/06/16 (Thu) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Happy☆  

結果良好で入院検査も無くなって 良かった~! 

若さの秘訣は こんなカッコいいプレイヤーにキュンキュンして楽しんでいるから?(^^)/

自分の心に共鳴する音って不思議なパワーがありますね^^

2016/06/16 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

葉月  

carmencさん、心配がなくなり良かったですね(*^^*)

2016/06/16 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

Happy☆さん
ありがとうございます
お陰で良い結果でホッとしましたあ〜

>
> 若さの秘訣は こんなカッコいいプレイヤーにキュンキュンして楽しんでいるから?(^^)/
そうなのかしら… 
キュンキュンするっていいですよね〜

> 自分の心に共鳴する音って不思議なパワーがありますね^^
そうですね!
心地よく心に来る音って不思議ですね

2016/06/16 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

葉月さん
ありがとうございます〜
心配おかけしました。
ホントに良かったです
ホッとしましたあ〜

2016/06/16 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment