Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

10
2016  10:02:33

ある日の…♪Sorry Seems to be the Hardest Word - Blue feat Elton John








tn the morning


昨日のつづきの朝に

blue…


そんなとき
ありません?



P4280256.jpg


ある雨の日









南武線踏切




ある日の踏切








線路沿い西ボルボ

ある日のボルボ




ふとした時に思い出すのよね
あ〜
もうボルボはウチのじゃないんだとか
そこから色々走馬灯のごとく浮かんでは来るけど
でももう戻らないと分かり切ってること
だから
上書きするように
新しい記憶を創り出す







あの頃

UKグループのBlue…

94.jpg



o0390024112698354340.jpg


エルトンジョンの名曲をエルトン自身とコラボ
これでもっと広く知られると喜んだものです
UKだけに留まらず洋楽ファンの女の子たちが夢中になり
日本でもかなりの人気者でした
しばらくソロ活動していたブルーですが
再びグループとして活動再開
アジアやヨーロッパでツアーしてるみたいだけど
日本にはいつ来るんでしょう


Sorry Seems to be the Hardest Word - Blue feat Elton John 
2nd version (2002)‬






君に僕を好きになってもらうためには 
何をしなくてはならない?

君に気にかけてもらうために 
何をしなくてはならない?

稲妻が僕を撃ったら 僕はどうする?

目が覚めたとき 君がいなかったらどうする?

君に僕を求めてもらうために 
何をしなくてはならない?

聞いてもらうために 
何をしなくてはならない?

すべてが終わったら 僕は何を言う?

ごめんなさいは最も難しい言葉のように思われる
悲しい 
すごく悲しい
悲しい 
悲しいシチュエーションだ

どんどん理不尽になっていく

悲しい 
すごく悲しい

どうして話し合えないの

僕にとってごめんなさいは
最も難しい言葉のように思われる

君に僕を求めてもらうために 
僕は何をする?

聞いてもらうために 
何をしなくてはならない?

すべてが終わったら 
僕は何を言う?

ごめんなさいは最も難しい言葉のように思われる

悲しい 
すごく悲しい

悲しい 
悲しいシチュエーションだ

どんどん理不尽になっていく

悲しい 
すごく悲しい

どうして話し合えないのか

僕にとって
ごめんなさいは最も難しい言葉のように思われる

君に僕を好きになってもらうためには 
何ををしなくてはならない?

聞いてもらうために 
何をしなくてはならない?

稲妻が僕を撃ったら 
僕はどうする?

僕は何をしなければならない?

僕はどうしたらいいの?

ごめんなさいが最も難しい言葉のように思われるときに











ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 Blue

4 Comments

Happy☆  

なんとも。。。素直に切ない メロディーと歌詞ですよね~
ハーモニーが美しいから よけいにせつない^^

2016/06/10 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

Happy☆さん
ありがとうございます
せつなくて哀しくて…
美しいハーモニーと大好きなリー君のソウルフルなソロが
いっそうせつなくなります。

2016/06/10 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

葉月  

「昨日のつづきの朝にblue…」という言葉が素敵です。
確かに上書きしていかないと前に進めないこともありますね。
お写真もどれも素敵です^^

2016/06/10 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

葉月さん
ありがとうございます〜
新しい思い出が毎日更新して行きますね
またまた嬉しい〜
褒めて下さってありがとう〜

2016/06/11 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment