Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

carmencの見上げれば青い空…めぐり逢えたら

07
2016  10:52:58

ときめいて…♪Into You‬ - Ariana Grande








涼しいくらいです
午後には雨になりそうな…



紫陽花…

P6010605.jpg












今ごろ咲いているかもしれないけど
月の初めの紫陽花


P6010604.jpg


この頃の紫陽花も好き☆









初めは淡く

ほのかな


P6010603.jpg


ときめき…



自分の心の変化にさえ気付いてないかも

まるで少女のように

ドキドキして
ときめいて…



気がついた頃には
きっと
夢中になってるわ







お顔はあどけないアリアナだけど


ariana-grande-fallon.jpg


もう大人になっちゃったわね

Into You‬ - Ariana Grande

ariana-620x374.jpg





I'm so into you, I can barely breathe
And all I wanna do is to fall in deep
But close ain't close enough 'til we cross the line, baby
So name a game to play, and I'll role the dice, hey

あなたに夢中なの、呼吸すらできない
深く落ちていきたいだけ
近いだけじゃ足りないわ、一線を越えなきゃ
したい遊びを言ってみてよ、私はサイコロを振るから

Oh baby look what you've started
The temperature's rising in here
Is this gonna happen?
Been waiting and waiting for you to make a move
(Woo, oh, oh, oh)
Before I make a move
(Woo, oh, oh, oh)

ベイビー、そうこなくっちゃ
温度がどんどん上がってく
実現しちゃうのかな?
あなたが動くのを待ってる
私が動く前に

[サビ]
So baby come light me up and maybe I'll let you on it
A little bit dangerous, but baby, that's how I want it
A little less conversation, and a little more touch my body
Cause I’m so into you, into you, into you
Got everybody watchin' us, so baby, let's keep it secret
A little bit scandalous, but baby, don’t let them see it
A little less conversation and a little more touch my body
Cause I’m so into you, into you, into you, oh yeah

ベイビーこっちへ来て私を照らしてよ、私は大丈夫だから
ちょっと危ないけど、私はそう求めてる
少し黙って、もっと私に触って
だって私はあなたに夢中なんだから
注目されちゃうから、秘密にしようね
スキャンダルだけれど、見せたらだめだよ
少し黙って、もっと私に触って
だって私はあなたに夢中なんだから

This could take some time, hey
Made too many mistakes, better get this right, right, baby

時間がかかるかもしれないね
今まで多くの間違いをしてきた、今度こそ上手くやらなくちゃ

Oh baby look what you've started
The temperature's rising in here
Is this gonna happen?
Been waiting and waiting for you to make a move
(Woo, oh, oh, oh)
Before I make a move
(Woo, oh, oh, oh)

ベイビー、そうこなくっちゃ
温度がどんどん上がってく
実現しちゃうのかな?
あなたが動くのを待ってる
私が動く前に

[サビ]
So baby come light me up and maybe I'll let you on it
A little bit dangerous, but baby, that's how I want it
A little less conversation, and a little more touch my body
Cause I’m so into you, into you, into you
Got everybody watchin' us, so baby, let's keep it secret
A little bit scandalous, but baby, don’t let them see it
A little less conversation and a little more touch my body
Cause I’m so into you, into you, into you

ベイビーこっちへ来て私を照らしてよ、私は大丈夫だから
ちょっと危ないけど、私はそう求めてる
少し黙って、もっと私に触って
だって私はあなたに夢中なんだから
注目されちゃうから、秘密にしようね
スキャンダルだけれど、見せたらだめだよ
少し黙って、もっと私に触って
だって私はあなたに夢中なんだから

Tell me what you came here for
Cause I can't, I can't wait no more
I'm on the edge with no control
And I need, I need you to know
You to know, oh

何のためにここに来たか教えてよ
だって私はもう待てないから
もうコントロールできなくなりそう
だからあなたに知ってほしいの














ポチッとしてね☆


日本ブログ村に参加してます。
ポチッとしていただけたら
励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


こちらyahooブログです。よろしければご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/carmencold314/MYBLOG/yblog.html






関連記事
スポンサーサイト

 Miley Cyrus & Ariana Grande

4 Comments

CHIBI  

瑞々しくて新鮮に輝いていて素晴らしい紫陽花だね。
3枚目、フレーミングも構図も、色も、シャープネスも申し分なく
素晴らしい写真だね。ドキッとした。

2016/06/07 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

CHIBIさん
今年も紫陽花の季節になりましたね
タクシーがちょうど入って来た所で
この色づき始めた紫陽花の淡い色が美しくって撮りました
ありがとう〜
すごく嬉しいです〜
撮って良かった〜♪


2016/06/07 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ケロ  

紫陽花も、満開に近くなってきましたね。
トキメキって、いつまでも無くならないものです。
それが素敵な所だと思うのですが、最近では、自分でときめいているのかさえ分からない時がありますw
ホント、だめなんだよなぁ。

2016/06/08 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

carmenc  

Re: タイトルなし

ケロさん
そんな季節ですね〜

> それが素敵な所だと思うのですが、最近では、自分でときめいているのかさえ分からない時がありますw
あら、ケロさんの文章にはときめいてらっしゃるようなのが多いですよね

> ホント、だめなんだよなぁ。
ドキドキが動悸だったりしてね(笑)
でもやっぱりいつまでもときめいていたいですね

2016/06/08 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment